今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月27日 (火)

いいとも! 春休み特別企画 そっくりさんカーニバル

new5月22日追記しましたhappy01

動画が在ったのでリンクしときます。

リンク先がまだあれば見れると思います。

動画は こちらsign03

new3月29日追記しましたsign01

ポチはとっても暇なのでウチの福くんを「いいとも!」に出演させる事を思いついたですよsweat01

Dsc00759  朝5:00に叩き起こしてアルタに向かったですrun

 何とか無事9:00までにアルタ前に集合出来て一安心。

ポチはオーディションはせいぜい10名位が集まって5名位が選ばれるんだろうなぁ~と思ってたけど40名前後集まってたみたい。

一次審査で10名位に成って二次審査で6名に。

ウチの福くんは結構似ているらしく皆にメッチャ似てるって言われて親としてうれすかったhappy01

Dsc00762 出演が決まってフリップに書いてるところ。

いよいよウチの福くんもshineメジャーデビューshineですsign01

リハーサルではニコニコだったけど朝5:00から飲まず食わずで本番ではご機嫌斜めにsweat02

おまけにリハでは観客が居なかったけど本番は観客の歓声に田舎者なのでびっくりして泣いちゃいましたの。

優勝は出来なかったけど良い思いでになりました。

控室では大人気で皆に写真を撮って貰ってたです。

終了後もアルタ前では出待ちのおね~さんや女子に写真をお願いされて嬉しそうにしてました。

タモさん、中居君、サマーズのお二人、タカトシさん初めスタッフの皆さんありがとうございました。

最後に控え室でのそっくりさんな皆さんです、

 Dsc00768  まず優勝の板野友美ちゃん

 Dsc00767  貴乃花親方と佐々木健介さん

 Dsc00773  原監督と

 Dsc00775 錦戸さん、

 そして

 Dsc00769 ウチの福くんですhappy02 

見逃した人は増刊号を見て下さいねhappy01sign03

new3月29日、ちょっと追記しますねsign01

Pict5067 本番でまさかの失態をさらしたウチの福くんが凱旋帰宅したので記念に撮りました。

自宅なので服装が残念な感じになってま~すcoldsweats01

フリップは記念に頂けちゃうんですね~confident

しかしネットや公共の場にアップするのはNGとスタッフ~の方に忠告されてますのでモザイク入れてます

「そっくり」の札が上がったので、

 Dsc00776_2


そっくりアファイルも頂きましたhappy01

以下おまけ写真です

Dsc00809 Dsc00813


 

2012年3月17日 (土)

マレーシア その⑮

coldsweats01最近就活やら出張やらで色々忙しく放置プレーしてたですよcoldsweats01

再就職先が決まるまでは殆ど更新できないかもだけど頑張るですよ。

さてのびのびに成ってるマレーシア紀行の続き更新しますね。

前回までのあらすじは地元のゆかいな仲間たちと食事をしたけどチョビット足りないのでこそ~りデザートを食べに行ったというとこまででしたね。

Dsc00351 ホテルの隣のミニショッピングモールに桜富士】という日本レストランがあるです。

shineクリームwineソーダーshineを発注sign01

日本とは登場の仕方が違うですね。

自分でグラスに注ぐですの。

厨房を覗いた感じがしてチョッと残念な感じになったですが美味しく頂いちゃったので良しです。

そうこうしているうちにデザート登場sweat01

Dsc00352_2 テッテレ~sign01

shineてんぷらお刺身せっとぉ~happy02shine

ここの日本メニューは日本で食べるのと全く同じ味でとてもおいすいdelicious

と~っても満足したですよ。

これでもyeneightfivezero位だしクリームソーダーyenonethreezero位ですの。

デザートでお腹がいっぱいに成ったのでホテルに帰宅したです。

ここは比較的よく来るんだけど前回は

Dsc00399 shineお刺身三点盛りセットshine を食べたですね。

コーラはやはり缶で登場するですsweat02

日本人なのでいっつもお刺身系に成っちゃいますね

ちなみにshinenoodleきつねうどんshineはこんな感じ

 Dsc00668 shineカッパ巻きshineeye見えますね~。

 うどんスープは多少甘めな感じでしたね。


この他にお奨めなお食事処はサンウェイピラミッドの中に在る中華レストラン ドラゴン アイ】

本当は漢字で書かれていたけど忘れちゃったbearing

 Dsc00364 ここは shine小籠包shine  が有名ですの。

これには食べ方があっていきなりパックっとやったら火傷するからダメなんだってさsweat02

レンゲに乗せたらお箸で包みを割ってふぅ~ふぅ~してから食べるんだって。

 Dsc00365 Dsc00366

 shine麻婆豆腐shineshine坦々麺shineも絶品でした。

しかしここは高級なだけに一人yenthreezerozerozero位したかなぁ~confident

もちろん他にも数品発注しての合計ですよん。

サンウェイピラミッドでは他に【ZEN 】 という日本レストランがお奨めsign01

 Dsc00627 ポチは shineちらし寿司セットshineを発注したけど前回はshineうなぎshineも食べたです。

とっても美味しかったです。

桜富士より気持ち高級ですね、お値段も気持ち高額に成りますがお奨めです。

さて、かな~り引っ張って来たマレーシア紀行ですが次回で最終回にするです。

どぞっ、お楽しみに~happy01

つづく




 

 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »