今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

江ノ島ツーリング

今年は勝負の年と云いながら早半年が過ぎたけどやっと再就職できましたhappy01

来月からバリバリ働く予定なんだけどその前の暇な時に一発ツーリングでも行っとくsign02って事に成りまして

ツーリングリーダーのde-rokuしゃんが企画してくれたです。

Dsc00972 今回は4台、CBR1000RR FireBladeのKさん初参加してくれたです。

早速出発run

アクアライン経由なので海ほたるでsmokingしてshine江ノ島shineへ到着。

 Dsc00976 今回の目的は shineしらす丼shine ですの。

de-rokuしゃんがリサーチしてくれたお店はこちら。

 Dsc00973 Dsc00979


shineとびっちょshine でも人気店らしく60分待ちとのことだったのでもう一方のお店へ。

とびっちょさんは2店舗あるですね~。

 Dsc00977 こっちも混んでいたけど早そうなんでこっちで待つことに。

待つこと60分、やっと入店できましたsweat01

最初のとこだったら90分は待っただろうなぁconfident

2階に通され着席、混んでいたので店内のcameraは遠慮したです。

しかも しらすの入荷が少なかったらしく限定メニューになっていたです。

そんな中、ポチが発注したのはこちら、

 00981 んで本物登場sign01

 Dsc00980 生岩のり汁が付いてくるですの。

と~ても新鮮で美味しかったけどちょっと量が多過ぎですわcoldsweats01

隣の女子は半分残していたです。

ポチ達もちょっときつかった。

もう少し量を減らしてお値段を下げてほしいですね。

こんな人にも遭いました。

 00975 ポチたまペットの旅の旅人 松本秀樹しゃん

ばっちり正面から見てたんだけど見とれてcameraを思い出した頃には既に後ろ姿に・・・・

しかも犬も写って無かった、とほほっsweat02

この後は海ほたるで一服して帰宅。

皆さんまたお願いしますね。

おすまい










2012年6月21日 (木)

はとバスツアー

父の日にはとバスツアーに行って来たですよ。

今、東京と云えばスカイツリーですよ。

テッテレーsign01

 Dsc00941

 shine東京タワーですぅ~shine

 Dsc00945 Dsc00944 あえて東京タワーですの。

噂には聞いてたけどスカイツリーに負けず劣らずこちらも激混みです。

団体なので直ぐに天空にご招待されたですhappy01

 Dsc00950 camerashineポチ一家+ママ両親で記念撮影。

この間もJr弟は福くんだと云われて天空のちびっ子達に騒がれてましたよcoldsweats01

 Dsc00947 お約束の下界の窓。

右上に友情出演でJr弟の後頭部さんが出演してくれました~sweat01

東京タワーの後は浅草で昼食です。

Dsc00954


 Dsc00953 eye浅草まで来るとスカイツリーもここまで近くに見えるですねー。

 Dsc00955_2 今回は 葵丸進 さん。

 Dsc00957 Dsc00958 天ぷらのようです。

ああーーーっとここでポチはやっちまいました・・・・・sweat01

Dsc00960 天つゆにだれもが入れるであろう大根おろし&生姜をjapaneseteaお茶にぶち込んでしまったですsweat02

揚げたての天ぷらを最高の形で味わえず微妙にへこんだまま浅草寺へ・・・

 Dsc00962 写真でもわかるように激混みでした。

サクッと見たら船に乗る所へ移動。

 Dsc00963 と、ここでJr弟は衝撃を受けてしまったようです。

そして パパ~う○こ乗ってる と暴言をはいたですsweat01

こらぁーーーーーーーーっsign03shockdash

Dsc00967 Dsc00969 卑弥呼に乗れると思ったけど今回は違う船だった、ちょっぴり残念think

この後は東京駅に送られて解散。

残念な場面もあったけどま~楽しかったかなcoldsweats01

おすまい。

 

 

Dsc00955

2012年6月17日 (日)

父の日

母の日に続いて父の日、やってきたですね。

ポチJr弟(幼稚園年中組4歳)の今年の作品は・・・・

と、その前に去年の作品から見てみましょう!

Dsc00078 髪は7:3、お目目デカめで口、たらこ・・・とこんな感じでしたね。

では今年は、

Dsc00938 今年も髪は7:3でした。

実際は全くそんなことは無いですの、何故だろsign02

お目目もお口も小さく成ってました。

しかしどちらも、おひげが・・・・少な過ぎるぅぅぅぅsign03

ポチは犬の名前だけどクマのようにひげボーボーですの。

右のほっぺを剃っているうちに左のほっぺのひげが伸びてくる位の勢いがあるですのconfident

なのでこの絵は若干イケメン風に描かれているですね。

そして右上注目sign01

なにやらshineshineに輝いているですよ。

さすがポチ、イケメンなので仕方ありませんな~happy02

おすまい



« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »