今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 父の日 | トップページ | 江ノ島ツーリング »

2012年6月21日 (木)

はとバスツアー

父の日にはとバスツアーに行って来たですよ。

今、東京と云えばスカイツリーですよ。

テッテレーsign01

 Dsc00941

 shine東京タワーですぅ~shine

 Dsc00945 Dsc00944 あえて東京タワーですの。

噂には聞いてたけどスカイツリーに負けず劣らずこちらも激混みです。

団体なので直ぐに天空にご招待されたですhappy01

 Dsc00950 camerashineポチ一家+ママ両親で記念撮影。

この間もJr弟は福くんだと云われて天空のちびっ子達に騒がれてましたよcoldsweats01

 Dsc00947 お約束の下界の窓。

右上に友情出演でJr弟の後頭部さんが出演してくれました~sweat01

東京タワーの後は浅草で昼食です。

Dsc00954


 Dsc00953 eye浅草まで来るとスカイツリーもここまで近くに見えるですねー。

 Dsc00955_2 今回は 葵丸進 さん。

 Dsc00957 Dsc00958 天ぷらのようです。

ああーーーっとここでポチはやっちまいました・・・・・sweat01

Dsc00960 天つゆにだれもが入れるであろう大根おろし&生姜をjapaneseteaお茶にぶち込んでしまったですsweat02

揚げたての天ぷらを最高の形で味わえず微妙にへこんだまま浅草寺へ・・・

 Dsc00962 写真でもわかるように激混みでした。

サクッと見たら船に乗る所へ移動。

 Dsc00963 と、ここでJr弟は衝撃を受けてしまったようです。

そして パパ~う○こ乗ってる と暴言をはいたですsweat01

こらぁーーーーーーーーっsign03shockdash

Dsc00967 Dsc00969 卑弥呼に乗れると思ったけど今回は違う船だった、ちょっぴり残念think

この後は東京駅に送られて解散。

残念な場面もあったけどま~楽しかったかなcoldsweats01

おすまい。

 

 

Dsc00955

« 父の日 | トップページ | 江ノ島ツーリング »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日 | トップページ | 江ノ島ツーリング »