今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 似顔絵 | トップページ | はとバスツアー »

2012年6月17日 (日)

父の日

母の日に続いて父の日、やってきたですね。

ポチJr弟(幼稚園年中組4歳)の今年の作品は・・・・

と、その前に去年の作品から見てみましょう!

Dsc00078 髪は7:3、お目目デカめで口、たらこ・・・とこんな感じでしたね。

では今年は、

Dsc00938 今年も髪は7:3でした。

実際は全くそんなことは無いですの、何故だろsign02

お目目もお口も小さく成ってました。

しかしどちらも、おひげが・・・・少な過ぎるぅぅぅぅsign03

ポチは犬の名前だけどクマのようにひげボーボーですの。

右のほっぺを剃っているうちに左のほっぺのひげが伸びてくる位の勢いがあるですのconfident

なのでこの絵は若干イケメン風に描かれているですね。

そして右上注目sign01

なにやらshineshineに輝いているですよ。

さすがポチ、イケメンなので仕方ありませんな~happy02

おすまい



« 似顔絵 | トップページ | はとバスツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似顔絵 | トップページ | はとバスツアー »