今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 今年の趣味の株は・・・ | トップページ | カーステ交換 »

2012年7月31日 (火)

習い事

ポチJr兄は最近お習字を少々たしなんでいるですよ。

ほいでどこぞやに出品したやつの表彰式があるとかで行ってきたです。

その会場は、

Dsc01006 千葉県立美術館 ですのhappy01

んで作品はこちらsign01

Dsc01007 先ずお題がはりがみってsign02

もうちょっと気の利いたの無かったのかしらsweat02

そしての字、穴空いてねーじゃんかsweat01

こんなんでなぜ佳作に入ったのか習字の世界も奥が深いんだなぁ~とポチは思ったですconfident

表彰式では金賞から順に呼ばれ待つこと1時間、やっと佳作まで辿り着いたですcoldsweats01

朝からお腹の調子が悪かったポチはおかげでこの間に2回もtoiletでブチかましたですよhappy02

Dsc01008 スクリーンに名前が出るですが流石にモザイク入れさせてもらうですよ。

ほいで授与は

Dsc01009_3 無事に貰えたです、副賞はpencilだったよsweat01

Jr兄、次は金賞狙おうsign03

おすまい

« 今年の趣味の株は・・・ | トップページ | カーステ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の趣味の株は・・・ | トップページ | カーステ交換 »