今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« カーステ交換 | トップページ | ネズミーシー »

2012年8月21日 (火)

長南町花火大会

毎年8月17日はshine長南町の花火大会shineですね。

圏央道絡みで毎年「今年が最後」の噂が挙がるけど打ち上げ前の主催者のスピーチでは圏央道完成後も同じ場所での開催を検討していると言っていたです。

丁度仕事がお休みだったので見物しに行きましたよ。

Dsc01027


駐車場確保の為2時間前に現地入りしたですねcoldsweats01

流石にまだ空いてるです。

まだ明るいし、する事無いので取り敢えず・・・・・・喰うかsign01

Dsc01029 Dsc01030


Jrは食べてる時はご機嫌ですsmile

2時間食べ続けやっと始まったですよ。

Dsc01038 Dsc01039 Dsc01040

ポチはご近所で開催される花火大会でここのが一番好きですの。

玉数は多くはないけど綺麗ですのhappy01

そして周りが山なので音がデカイんですの。

玉数少ないんで30分毎に休憩が入るですが花火が途切れるとJrは出店に釘付けに成るです。

そんな中、ポチママがデザートを頂きたいと申したので早速買い出しに。

Dsc01034 Dsc01035 Dsc01037


バナナbananaチョコを調達してみんなで美味しく頂いていたですが事件が起きたですsweat01

Dsc01033 なんと先が割り箸から離脱sweat02

お亡くなりに成ってしまったですhappy02

デザートが予定の半分になってしまいJrはしょんぼりお悔やみを申し上げていたのでポチの分をあげたですねhappy01

さて花火の続きを、

Dsc01042 Dsc01044 Dsc01045

 Dsc01047_3 Dsc01049_3 Dsc01081_2

これは前半のほんの一部だけどだいたい全部がこんな感じなんでこれ位で充分かと・・・・・

来年も開催されると思うので皆さんも是非、どぞっsign03

おすまい




































« カーステ交換 | トップページ | ネズミーシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーステ交換 | トップページ | ネズミーシー »