今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 長南町花火大会 | トップページ | カブ »

2012年8月31日 (金)

ネズミーシー

夏休みに入ってからず~っとJr弟が【ネズミーシー】に連れてってと言っていたので行って来ましたよhappy01

Dsc01090 Dsc01092 今回は夕方5時から10時の閉園まで遊べるshine【夏5パスポート】shineでご入園したですね~sign01

この日も暑かったですが日が落ちてくるから涼しくなるしみんな帰るから空いてくるだろう、そしてリーズナブル。

Dsc01094 Dsc01096


予想通り昼間程の暑さもなく滑り出し好調ですのhappy01

Dsc01097 Dsc01098 Dsc01100


途中記念写真を撮りながらJr弟の今回の目的であるアトラクションへ向かうですrun

途中で喉が渇いたってことでcafe

Dsc01101 このお茶もネズミーバージョンですのsweat01

しかしポチママは写真を撮る時はいつもハトが豆鉄砲くらってるです。

自分ではこれが綺麗に写っていると思っているんだろうけどポチはいつも片桐はいりさんだぁ~と思ってるですねcoldsweats01

Dsc01102 Dsc01103 到着したです、今日のお目当ては7/19にオープンした【トイストーリー・マニア】

タワー・オブ・テラーの隣に位置するですよ。

ゲートをくぐって見渡していると何やら始まったです。

Dsc01108 ミスターポテトヘッドのショーでしたの。

これ、eye以外に良くできていてとても滑らかに動くですよ。

特に瞬きはリアルで仕組みはどうなってるんだと考えたけど予想がつかなかったですの。

Dsc01112 Dsc01113


ポテトヘッドのショーも終わって並ぼうか・・・・ってなったけど180分待ちshockの案内にポチはテンションが一気にdown

Jr達も飽きてきてポップコーン買って来いの指令が下ったのでポチは一人列を抜けポップ屋さんに向かったです。

司令官の指示ではキャラメル味とのことだたのでポチはマップで調べ最短距離を割り出しマッハで向かったです。

Dsc01117 途中で暗くなってきて電飾が点灯したのでパチリ。

Dsc01119 ポチの活躍により無事に食料にありつけた司令官達は満足げ。

しかしこの後まさかの【おかわり】が発動されポチはまたポップ屋へ乗り込んだです。

ポップコーンのおかわりもすっかり美味しく頂いちゃった頃、やっと入口から中を拝見できたです。

Dsc01120 Dsc01123 Dsc01124


Dsc01125 この先は乗り物に乗るんだけどcamera禁止なので写真は無しです。

このアトラクションは入口で3Dメガネを掛けて乗り物に乗り、進んだ先には大きなスクリーンが在ってそこに出てくる的に向かって撃つシューティングですの。

最後に点数と命中率も表示されるですよ。

5時から並んで既に8時過ぎていたのでこの後のアトラクションはほぼ期待できずと判断しお土産を物色present

Dsc01126 このあとストームライダーとアクアトピアに乗ってエレクトリックレールウェイに乗って終わりにしたですよ。

Dsc01131


途中火山が爆発したり色々やってましたよ。

ポチはこの後運転で非常に疲れたです。

トイストーリーは特別混んでいたので時間を費やして沢山乗ることは出来なかったけど他のアトラクションをチョイスするのであれば結構お得なチケットかもしれないですねhappy01

おすまい













































« 長南町花火大会 | トップページ | カブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長南町花火大会 | トップページ | カブ »