今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 久々に当選! | トップページ | さよなら大好きな人 »

2012年10月28日 (日)

運動会

昨日はポチJr達の運動会でしたのmaple

ポチは仕事で朝帰りだったですが家に帰るとJr弟は行く気満々でお庭に居たです。

1351292344659


Jr兄は既に登校した後でした。

そう、今日は小学校と幼稚園がダブルブッキングの運動会なんですのcoldsweats02

ポチ家は核家族の為ポチママと二人でこの難局を乗り越えなくてはいかんのですのsweat01

先ず、幼稚園担当のポチママがビデオカメラとデジカメを持って幼稚園へrun

その間ポチは小学校へ「場所取り」に行くです。

しかもパイプイス3、レジャーシート、弁当・ジュース等の詰合せバッグ(約7㎏有るです)を担ぎ

徒歩で小学校へ向かえと・・・・sweat02

ポチ「ちょ~っsign01  おまっ、こんなの持って学校まで歩けないよーーsweat01

ママ「はっsign02何言っちゃってんの?、去年あんたどこいたのよ?去年はあたしが一人でやったのよannoy

ポチ「すっすいません、マレーシアに居ました。仰せの通りに致しますbearing

となってポチは撃沈したですhappy02

先ず幼稚園でポチママが取材してきた写真は

Pict5169 Pict5172

ポチママは機械オンチなので折角前日に用意したDVDカメラの機能を使えないまま終了。

家で見たけどブレ過ぎて気持ち悪くなったですよ。

内容は良く分かんないけど最後にshine金メダル貰ったnoteshineって嬉しそうに見せてくれたです。

shine良く頑張りましたshineと褒めてあげたですねhappy01

一方「場所取り」に小学校までテクシーで向かったポチ、時刻はAM 8:30位。

早い人はAM 5:00 から正門前に並ぶと聞いていたけどじぇ~んじぇ~んガラガラですのよ。

そうなんです。ポチは小学校の運動会は今回がデビュー戦の為、勝手が解っていなかったですね。

撮影に適したゴール付近をキープする為にAM 5:00に並ぶらしいです。

1351295528373


そうなんだ~と感心しながらポチはテキトーにレジャーシートをおっぴろげたですの。

そしてイスに座って寛いでいたですが子供達が戻って着て気付いてしまったです・・・・・・何がってsign02

Jr兄は白組なのに赤組の陣地に陣取ってしまったことを・・・・

でも今更面倒なので、、、まっ、いっかsign01

小学校の写真が無いのはポチのデジカメがバッテリー切れだった為ですの。

まさか、このタイミングでsign01って感じで電源入れた瞬間に切れて1枚も撮れなかった、cryingトホホ・・・

午前の部が終わる頃、幼稚園担当が合流。

Pict5173 riceballお弁当の時間に成ったです。

そんな時Jr兄の帽子にシールをハケーーンsign03

 1351300362861_3 どうやら50m走で3等に成ったらしい。

全然知らんかったsweat02

更にこの後、障害物競走で2等のシールを貰ってましたhappy01

ポチの頃にはノートとか鉛筆くれたですが今はくれないんですね~note

Pict5175

怪我もせず終わって良かった。

子供たち、shineよくがんばりましたshine

おすまい









« 久々に当選! | トップページ | さよなら大好きな人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に当選! | トップページ | さよなら大好きな人 »