今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ポチのスマホ Optimus LTE | トップページ | プリンター »

2012年11月18日 (日)

お誕生日

11月15日は坂本竜馬先生の誕生日だけどポチJr弟の誕生日でもあるですよ。

 Dsc  気付きましたsign02

テーブルにはbirthdayのみですねsweat01

とりあえずbirthdayが食べたかったようなので先にcakeだけでcamera撮っておいたです。

でも撮っといて良かった、この後食べるのに夢中になってしまいcameraをすっかり忘れちまったですhappy02

 

birthdayにブチ刺さっているロウソクでも解るように今年でshine5歳shineに成ったですねhappy01

早いもんですconfident

このまま元気に育ってくれることを激しく希望するですねhappy01

もう一枚cameraあったsign01

Dsc01211 ケーキを受取に行ったとき、おまけくれたです。

本物と微妙に似てますね。

presentbicycleがほしいって言ってたから後日買ってあげるつもりです。

簡単だけど おすまい





« ポチのスマホ Optimus LTE | トップページ | プリンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~birthday

>まるきんしゃん

ありがとうございます。

健やかに成長しております( ^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポチのスマホ Optimus LTE | トップページ | プリンター »