今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 運動会 | トップページ | 秘境飯を食べちゃう!?ツーリング! »

2012年11月 5日 (月)

さよなら大好きな人

特別ネタも無いのでポチの裏プロフィールでも書いてみましょうかね~

このブログをパソコンまたはスマホのPC表示で観て下さっている方はわかると思いますが【今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪】ってサイドメニューがありますよねsign02

ここはポチの経験してきた人生の中でその時々に流れていた曲など思い出深い曲がチョイスされているんです。

なので比較的懐かしい曲が多いです。

【さよなら 大好きな人 / 花*花  】

ポチの人生の中で悔しくて悲しくて辛くて・・・の場面が2回だけ有ります。

その一つが・・・・

2006年からこのブログを始めたけどポチにはポチJr兄弟しか子供が居ないと思っていませんかsign02

現在のポチ家はそうです。

実は4歳の時別れた娘がいますsign01

現在はもう高校生に成っているでしょう。

ポチには非が無いのにパパっこの娘を手放さなければならなかったsweat02

娘と玄関で別れる時、涙が出ました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

涙が止まらなかったなぁcrying

理由は詳しく書かないけど

【さよなら 大好きな人 / 花*花  】

この曲を聴くと今でも涙がでます。

今でも1日も忘れたことは無いけどポチの中では今も4歳です。

ポチJr弟は今度の誕生日で5歳、おねぇちゃんを抜いてしまっていますね。

もう一つの場面は・・・言えません。

【今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪】は自分への応援歌だったんですね~coldsweats01

ではブラックな部分はこれ位で終わりにします。

またちょこちょこ楽しく更新しますので気長にお付き合い下さいね(^-^;

おすまい

« 運動会 | トップページ | 秘境飯を食べちゃう!?ツーリング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「人生、山有り谷有り」って言いますよね。
おいらは「谷有り谷有り」なんですw。

こんどまたおいしいお茶しましょ(^^

名前わすれ(^^

もりへーしゃん

コメントどもです。

音楽(曲)ってその時の思い出や気持ちを思い出させてくれますよね。

とても切なく成ります。

またお茶でも(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 秘境飯を食べちゃう!?ツーリング! »