今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 紅葉狩り | トップページ | GALAXY Note II SC-02E »

2012年12月 3日 (月)

11月の収支は

今年も師走に成りましたねxmas

さて、11月の趣味のトレードの結果は・・・

201211

shineyen+25937shineでしたsign01happy01

今現在は売値時よりもっと上昇してるけどビビリーなポチは追いきれませんでしたcoldsweats01

現在は相場的に下値を切り上げてきてるのでどの辺りが底なのかポチの経験値では判断出来ないですのsweat01

選挙が終わったら下げて来るんじゃないかな~と思ってるのでそれまでは様子eye見ですかね。

 今年に入ってからは負け無しで年間収支税引き前ではshine10諭吉位には成ってるはずsign01shine

負けなければず~と楽しめるもんねhappy01scissors

おすまい

« 紅葉狩り | トップページ | GALAXY Note II SC-02E »

kabu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩り | トップページ | GALAXY Note II SC-02E »