今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« GALAXY Note II SC-02E | トップページ | 妖怪人間ベム 2012.12.15 »

2012年12月13日 (木)

お遊戯会2012.12.09

ポチJr弟の幼稚園でお遊戯会があったので観に行ってきたですhappy01

Dsc014471 ポチJr弟は今年は年中さんで~すnote

今年の出し物はshine赤ずきんちゃんshineのようですup

Pict52011 Pict52041 Pict5198

これは衣装に着替えてるとこですねhappy01

着替えてる場所はトイレの前ですねsweat01

どうやら狼の役をやるようなんだけど全然怖くない狼の衣装だよねcoldsweats01

本人もニッコニコだし・・・confident

んで舞台では、

 Pict5207 やっぱりニッコニコでしたsign01happy02

 20121209_1049471 最後に集合したところですね。

内容はよく解らなかったけど楽しくやってたから良いよね。

でも全てにおいて役が2人づつ居るですよsign02

赤ずきんも2人sign03

1人づつにすると「なぜウチの子が赤ずきんじゃ~ないザマス」って言う親が居てもめるんだとか・・・sweat02

めんどくさい時代ですね~sad

お次は・・・・・

 Dsc014501_3 お歌と楽器をやってたけどJr弟はカスタネットだったよねcoldsweats01

お歌も寝ながら歌う技を披露してくれたしhappy02

上手にやってたからまっ、いっかhappy01

おすまい








« GALAXY Note II SC-02E | トップページ | 妖怪人間ベム 2012.12.15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GALAXY Note II SC-02E | トップページ | 妖怪人間ベム 2012.12.15 »