今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« お遊戯会2012.12.09 | トップページ | Happy New Year 2013 »

2012年12月17日 (月)

妖怪人間ベム 2012.12.15

先日映画を観に行って来たですhappy01

封切前からポチJr達にリクエストされていたshine【妖怪人間ベム】shineですの。

 Dsc01501  Dsc01498

ワンピースと同日封切なので駐車場は激混みに成るとの情報を入手したポチは当日駐車場には3時間前入りcar

余裕で駐車出来て一安心confident

でも偶然会ったゆかいな仲間たちによると初回のワンピース(8:30開始)に7:00に着たけど入れなかったと・・・

すんげぇー人気だsweat02

前売券入手で席指定も一緒に前日済ませていたポチ一味はドリンク&弾けたモロコシを買ってすんなり劇場へご入場したですrun

劇場に入るまでの通路にポスターが有ったのでウチの福くんとcameraツーショットしたですhappy01

映画の感想は・・・note

親子の絆、妖怪人間の宿命とか複雑に絡みあって物語は進んで行きますの。

親子の絆の場面ではポチは自分の娘と重なって見えてしまってウルウルきてしまうですねcrying

ママ役の観月ありささんがまた良い演技してますのよconfident

ただ、流石に妖怪人間の実写はグロいですのshock

折角可愛い福くんがあの姿に成るのはイメージダウンではsign02

そんな訳でポチの主観では全体的には、

犬、dogdogdogdog4っですっsign03happy02

あくまでポチの見解ですので是非皆さん劇場に足を運んで確かめて下さいねんsign01

おすまい





« お遊戯会2012.12.09 | トップページ | Happy New Year 2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お子さん大きくなりましね

dog大久保しゃん

いや~ほんとにお久しぶりhappy01

3年ぶり位sign02

元気でやってますか。

また連絡下さいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お遊戯会2012.12.09 | トップページ | Happy New Year 2013 »