今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 妖怪人間ベム 2012.12.15 | トップページ | 年頭のご挨拶からの初詣! »

2013年1月 1日 (火)

Happy New Year 2013

new明けましておめでとうございますsign01

201301 2001302


年賀状は4パターン作成した内の2パターンをアップしますね。

さて、昨年はポチにとってターニングポイントと成る年でしたの。

あんな事やこんな事、えぇぇーーっ、そぉっそぉっそんな事までぇ~~って位に十大イベントてんこ盛り金太郎飴状態で終了した一年でしたねconfident

でも何とか形に成って2013年を迎える事ができたですhappy01

これもポチが頑張ったhappy02ポチを助けて下さった皆様のお陰ですねhappy01

shineとても感謝感謝ですshine

今年は地固めをして更に一歩進まなくては・・・・

皆さん、一緒に飛躍の年にしましょうsign03

このブログもゆる~い感じで継続するので暇で暇でしょ~がないって時には どぞっ、ご覧下されsweat01

今年もとろしくsign01

おすまい

« 妖怪人間ベム 2012.12.15 | トップページ | 年頭のご挨拶からの初詣! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妖怪人間ベム 2012.12.15 | トップページ | 年頭のご挨拶からの初詣! »