今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« Happy Valentine's Day! | トップページ | 2月のトレード »

2013年2月23日 (土)

参観日 2013.02.22

昨日は幼稚園の参観日だったですのhappy01

Dsc017681 eyeウチの福くんとゆかいな園児たちは何やらハサミで画用紙をチョキチョキしているですね~confident

何が出来るんだろう~sign02

別に風邪を挽いている訳ではないけど幼稚園側の指導で基本的に全員マスクですの。

この季節、幼稚園側も最新の注意を払っているようです。

んで、完成したのがこちらで~すsign03

Dsc017711 何だか解らないけど【いつも ありがとう】を頂いたですhappy02

ポチJr弟、上手に出来たねhappy01shineありがとうshine

 

おすまい

« Happy Valentine's Day! | トップページ | 2月のトレード »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Valentine's Day! | トップページ | 2月のトレード »