今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2月のトレード | トップページ | 3月のトレード »

2013年3月29日 (金)

苺狩り&千葉市動物公園

苺狩りに行って来たですsun

苺狩りは朝9:00開園なので間に合うようにhouseを出発して90分後到着したです。

【内田観光農園 ドラゴンファーム】

けど「今日も苺が色付かないのでお休みです」だってsweat01

ぬぅぉーーーっsign01

昨日のFBで今日はオープンするって書いてあったんですが・・・・と、食い下がりながらFBを見ると「本日も・・・・・」

ちょーーーーっsign01、2時間前に更新してたのねーーーbearing

あえなく撃沈sweat02

しばししょんぼりしてたけど折角ここまで来たんだから気持ちを切替えて今回は別の苺狩っちまうかsign02

ってことでマッハで検索&電話して着いたのがこちら、

Dsc01819 【エーアト・ベーレ】

Dsc01824_3 Dsc01832


ポチJr兄はこの時とっても美味しいと言っていたですが後でよく聞いてみたらコンデンスミルクが美味しいと・・・・・sweat02

 Dsc01828_3 結構大きい物も有ったけど味は

 Dsc01836 こっち位の方が美味しいことに気付いたですdelicious

時間制限30分だけど充分楽しめたです。

今回は2種類の苺が楽しめたけど【ドラゴンファームなら11種類楽しめるのだ。

既にポチJr弟が出て来ない事に気付いたですかsign02

実はJr弟は風邪を挽いてしまい自宅待機になってしまったですのcoldsweats01

なので今回出番無しです。

さて、苺も狩ったのでお次は動物園へ向かうですよ。

Dsc01846はい、サクッと着いたですね。

【千葉市動物公園】 今回は西口ゲート。

苺園もそうだけど春休みなので平日でも意外と混んでいたです。

Dsc01848 Dsc01849 西口から入ると直ぐにレッサーパンダに会えるですね~

 Dsc01851_2 ポチしかcamera撮ってないのに誰に向かってポーズをしているのか解らず・・・

少し動物を紹介するですねhappy01

こども動物園というエリアでは動物と触れ合うことが出来るです。

Dsc01856 ポチ「ほらほらJr兄来てご覧、ウサギだよ~happy01

飼育のお姉さんがポチの言葉にかぶせるように

「ネズミですsign01

ポチはとても恥ずかしかったから競歩になったよhappy02

 Dsc01867_2 キリンさん、ベロ黒かったwobbly

 Dsc01862 ゴリラさん、手がグローブみたいにデカかった。

動物も良いけど桜はどうかな~ってことでsign02

Dsc01854 Dsc01880


ソメイヨシノは既に満開だけど

Dsc01869 Dsc01871_2

ヤマサトサクラはこれから咲くって感じなのでこれからでも充分楽しめそうですの。

ポチJr弟が復活したら【ドラゴンファーム】にリベンジするです。

お楽しみに~happy01

おすまい











« 2月のトレード | トップページ | 3月のトレード »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コンデンスミルク、俺も大好きlovely

そういえば、今シーズン、まだ苺狩りに行ってなかったよ~coldsweats02

dogまるきんしゃん

千葉県は意外と苺狩りスポットがあるですよ。

ただ朝一で行かないと終了してしまうのでアポとってからの方が良いですよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月のトレード | トップページ | 3月のトレード »