今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 3月のトレード | トップページ | toto »

2013年4月 9日 (火)

苺狩り リベンジ

3月に苺を狩りに行ったけど休園で狩れなかった内田観光農園「ドラゴンファーム」へ先日行って来たです。

Dsc01920 今回も開園に合せ到着note

4月に成ったので入園料もyenonefourzerozeroyenoneonezerozeroへプライスダウンdown

Dsc01898


ここではコンデンスミルクとチョコソースがお選び頂けるですよ。

ポチ&Jr弟はチョコソース、ポチママはコンデンスミルクをチョイスしたです。

簡単に説明を受けて狩りに出発run

Dsc01900 ここでは11種類の苺がお楽しみ頂けるです。

Dsc01902 前回風邪で行けなかったJr弟は初めての苺狩りなのでワクワクですの。

 Dsc01903_3 Dsc01904 Dsc01905

説明で聞いた通りにヘタを取ってヘタ側から食べているですね~delicious

そして沢山食べてチョコソースが無くなったので狩り終了sign01

 Dsc01919_2 ここでは狩りの後にjapaneseteaとおやつをサービスしてくれるです。

ちょっとした心遣いが嬉しいですね。

 Dsc01921 早速ご馳走になってたら特別に焼き芋を頂いたです。

 Dsc01924 Dsc01925

前回着たけど休園でまた来てくれたので・・・・ってことで頂きました。

ありがとうございますぅ~happy01

この焼き芋がまた激ウマなんですの。

最近では焼き芋のみの予約も入っているとか。

ポチのお勧め、是非食べてみてね。

今回はJr兄はママの実家にお泊りだったので一緒に行かなかったですね。

ここでは苺シーズンが終わるとブルーベリー狩りが出来るように成るです。

機会があればそちらも狩ってみたいな~

おすまい





















« 3月のトレード | トップページ | toto »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

苺狩りと焼き芋なんて、春と秋が一緒に味わえちゃったねwink

何だかんだで、今シーズンは苺狩りに行けなかったなぁ~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月のトレード | トップページ | toto »