今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 株主総会 | トップページ | 5月のトレード »

2013年6月 4日 (火)

参観日 2013.06.02

父の日が近いので多分父親参観日なのだと思うけどよく判らないまま参観日に参加したですnote

Dsc02159 先ずホールでちょっとした体育的な運動をしたですね。

Dsc02172 黄緑だった帽子はこの段階で白にチェ~ンジされているですsweat01

どうやら親子リレーを行なうようですの。

Dsc02166 父親参観日的な扱いなのに親子リレー参加はママですのcoldsweats01

結果は4チーム中3位ってか最早順位はどうでも良いけども・・・

ゆる~い感じに終了したら教室にrun

教室に入ると父の絵が飾られていたですよ。

気になるポチJr弟の描いた父(ポチ)は・・・・・

Dsc02174 Jr弟よ、何故に赤い画用紙に赤い服の色なのだsign02

赤い服なんか着たことないのに・・・・think

それに服の上からでも判る乳毛、勘弁してくれsweat02

っと感心している頃Jr弟は、

 Dsc02182_3 人事のように後ろを振返っていたですね。

これから親子で紙粘土をこねくり回して手形をとるようです。

 Dsc02188 Dsc02187 そして完成したのはこちらsign01

 Dsc02191 時間が短過ぎてやっつけ仕事的に終わらせた作品。

その後は一旦整列

 Dsc02200 整列したら先生のお話を聞いて記念写真をcamera

 

Dsc02202 ママに抱っこされて初めは大人しかったんだけど徐々にふざけ始めhappy01

 Dsc02203_2 そして叱られてcoldsweats02

 Dsc02204 しょぼ~ん&でろ~んになっていたですねcatface

しかし最後は

 Dsc02206 何とか記念撮影終了sign03

短い時間だったけど楽しめて良かったhappy01

おすまい

































« 株主総会 | トップページ | 5月のトレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株主総会 | トップページ | 5月のトレード »