今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 株主総会 追加 | トップページ | エアコンが・・・ »

2013年6月22日 (土)

紙ネクタイ

「参観日 2013.06.02 」で幼稚園の教室に飾られていたポチJr弟作 作題「乳毛の父」でポチへの感謝の気持ちを表現していたJr弟が先日お家に更なる感謝の気持ちをtakeoutしたですね。

そいつはこれだーーーっsign01

Dsc02249 今回は左頬が腫れているけど無難に整った感じに成ってるですねhappy01

胸より上の絵の為不明だけどポチが推測するに見切れてる胸の部分には乳毛が・・・・think

しかしあれです、ポチはスーツを着る仕事ではないのでこのネクタイを着ける機会が無くて良かったですcoldsweats01

おすまい


« 株主総会 追加 | トップページ | エアコンが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株主総会 追加 | トップページ | エアコンが・・・ »