今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 5月のトレード | トップページ | 株主総会 追加 »

2013年6月11日 (火)

大画面でYouTubeを

先日docomoeventでポイント購入した品物が届いたですのhappy01

Dsc02209 これはnewHDMI接続ケーブルsign01

mobilephone画面をtvに映すことが出来るので動画をtveyeれるですね~happy01

当初、これだけでtvに繋がると思っていたですが違ってたですsweat01

そこで市販のHDMI接続ケーブルを買いにK'sデンキへマッハでrunGOsign03

Dsc02214 これが一番お安かった。

在庫の中で70cmが一番短いケーブル。

もっと短いので安価なものが良いと思ったけどあまり短いとテレビのHDMI端子差込口が高い位置にあるのでmobilephoneが宙ぶらりんになってしまうですよ。

さて、早速繋いでみたです。

Dsc02224 Dsc02219


お試しでYouTubeでアニメ動画(ガンダムUC 6)を再生してみたですね。

こいつはまだレンタル開始してないのでeyeれて嬉しい部類に入るですよ。

tv画面にはカーテンが移り込んでしまったですがmobilephone画面と同じ映像が映っているのは解ります?よね。

画像が荒くなることもなくmobilephone画面と同等ですの。

これで観易くお手軽に動画が楽しめるように成ったですhappy01

おすまい

« 5月のトレード | トップページ | 株主総会 追加 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のトレード | トップページ | 株主総会 追加 »