今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 幼稚園バザー | トップページ | 第641回toto当選! »

2013年7月28日 (日)

七夕祭り 2013.07.27

ポチJr弟の幼稚園では年長さんになると鼓笛をやるですのbell

んで、年に何度か発表する機会があるですが七夕祭りもその一つsign01

20130727_0947572


これは始まる前にお友達と一緒にcameraした時のです。

鼓笛隊でポチJr弟は何を担当したかと言うと・・・・・ガードとか言ってたけど、、、、、

まぁ~あれです、ポチもよく解ってないけど shineshine ですsweat01

どうやら楽器を扱うセンスが他の子に比べ無かったようで 旗 やってたですsweat02

んで、旗が終わったらマッハで着替えて大太鼓(幼稚園ではみやだいこと言ってたけど)をドンドコドンってやってたですねhappy01

20130727_1053012 なのでハッピ着てるです・・・・が、これは終わった後のcameraですのcoldsweats01

肝心な演奏中のcameraが無いですの。

何故かってsign02

肝心な所はmovieしていたのでcamera撮れなかったんですのcoldsweats01

なので本日終始脇役だったJr兄の変顔でもUPしときますねhappy02

20130727_105311 上のcameraからこんなん成って、更に

20130727_105314 ビーバーさんに成ったと思ったら・・・・

20130727_1053282 ベロ でちゃったsign03

Jr弟の険しい表情を見てほしいですのthink

あれですね、バカヤロウですねbearing

おすまい











« 幼稚園バザー | トップページ | 第641回toto当選! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園バザー | トップページ | 第641回toto当選! »