今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 6月のトレード | トップページ | 七夕祭り 2013.07.27 »

2013年7月 8日 (月)

幼稚園バザー

ポチJr弟の幼稚園ではバザーが有るですhappy01

在籍園児宅から寄付して貰った品物を売さばくですね~upup

その売り上げを運営費として使っているので協力しない訳にはいかんですね。

運営費が不足したら直で集金になっちゃうもの~sweat01

Dsc02321 会場(いつもの幼稚園)に着くなりマッハでカキ氷の列に並ぶJr弟delicious

子供社会の一員らしく挨拶&雑談するJr弟、 最近どぉーよsign02的なねnote

Dsc02322 そしてこちらは、とっくにカキ氷食ってるJr兄happy01

 

そして

Dsc02325 食べ終わったのでゴミはママにあげたJr弟happy02

 

Dsc02328 何やら「釣り」的なゲームをしている様子。

 

ビニール袋の中身はみんなのお家からの提供品sweat02

 

Dsc02330 またしても子供社会が始まり・・・・

 

Dsc02334 指差す方向には・・・・・Dsc02336


本日二回目のカキ氷sign01

ほんとに暑かったもんな~sad

 

Jr兄は

 

Dsc02333 自分が主役じゃないので既に飽きてる様子。

 

 

肝心のバザー品はcameraしなかったってか凄い競争率で空いた頃に行ったら殆ど無かったのでcameraする意味無しsweat01

 

ポチ家は殆ど貢献してないですのねcoldsweats01

 

終盤に成ると先生達によるプチライブがあるですよ。

 

Dsc02343 なので、集合掛かりましたsign01

毎年出し物は違うんだけど今年は演奏してくれるみたいですnote

 

Dsc02348 エレクトーン、ドラム、その他による演奏はなかなか上手だった。

 

幼稚園の先生は大変だね。

 

この演奏が終わる頃、ポチは数百メートル離れた駐車場に向け歩き始めたですrun

 

それは涼しい室内をポチママ&Jr達に提供すると共に幼稚園に横付けするというポチの宿命なのですねconfident

とほほーーーーっsweat01

おすまい

« 6月のトレード | トップページ | 七夕祭り 2013.07.27 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月のトレード | トップページ | 七夕祭り 2013.07.27 »