今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 819(バイクの日)WEB!KE CAFEミーティングへ行ってきました。 | トップページ | 東伊豆旅行 その2 »

2013年8月30日 (金)

東伊豆旅行

先日伊豆高原近辺に旅行に行って来たですよ。

圏央道が出来たのでアクアライン経由で行くと東名 海老名SA まで1.5時間で行けるですrvcar

Dsc02644 朝5:30に出発して途中休憩しても9:00には最初の目的地 伊豆ぐらんばる公園  に到着したです。

Dsc02647 Dsc02650 Jr達はトイレから帰還して早速記念shinecameraです。

Dsc02651 入園して目の前に在ったカートに乗り込みcamerashine

そしてこのカートに刺激されて動くカートに乗ることになったですhappy01

Dsc02652 Jr弟はポチと二人乗り用に乗ったですがJr兄は産まれて初めての1人乗りに挑戦したですsweat01

がっsign03、スタートしていきなり加速してヤシの木激突の物損事故を起こしてしまったですsweat02happy02

順番待ちのお客さんの前でのパフォーマンスにお客、ドン引きcoldsweats02だったとポチママが言っていたです。

Dsc02653 Dsc02654 どうやらハンドルが重くてカーブが曲がれないご様子think

その後も物損事故を起こしながら半周回った時点で係りのおっさん、まさかの一人用に二人乗りcatface

こうでもしないとゴールに辿り着けないもんね。

Dsc02655 自分が思っていた以上に運転が下手だったのでJr兄、ショボ~ンdown

Dsc02657 Dsc02658 そんな時、Jr弟はイモムシジェットコースターを満喫して元気に駆け降りてそのまま走って去って行ったですsweat01

Dsc02659 Dsc02660 慌てて追い駆けるポチ一家run

高くてデカくて長い滑り台に並んでいるのを見て素早くゴール地点でshinecamera、既に疲れてきたcoldsweats01

Dsc02664 Dsc02668 Dsc02678

Dsc02679 Dsc02681 続いてアスレチックですね。

ここはJr達だけで遊んで頂いたです。

Jr兄弟は兄は小心者でビビリータイプ、弟は高い所も全然平気なイケイケタイプなので何時も弟が先にチャレンジするですよdash

アスレチックが終わったらお次はおもしろbicycleですのhappy01

今回もJr達だけで遊ばそうと思ったのに幼児は保護者同伴らしくポチも入場することにgawk

Dsc02684 Dsc02685 Dsc02688

横に動くbicycleとか6人で漕ぐbicycleとか色々な種類が在ったけど写真にも有る円の自転車は意味が解らないですのsweat01

ハンドルが動かないので同じ場所をひたすらグルグル回るだけでだんだん目が回って気持ち悪くなってくるですのshock

お客さんもみんな同じ考えらしく人気薄で常にemptyいていたですね。

この後遠くの方に見えたトランポリンがやりたいと言い出したので移動することに。

Dsc02694 この頃に成ると結構なrainになっていたです。

トランポリンに辿り着く間に射的があったので挑戦したですが何も取れず、全てハズレng

でも男子は射的があるとやりたくなってしまうですよね~confident

Dsc02696 Dsc02697 rainの中遊んだので、靴下はビチョビチョになってしまったけど楽しめたようで良かった。

お腹が空いたのでrestaurantを施設内で食べることにしたです

幾つかあるレストランの中から 和食処「忠右門」 にしたです。

お店の造りはなかなか良かったけどお冷のグラスは全て種類の違うグラスで これ洗ったんですかって位汚い、唇の跡とか着いてるしdowndown全てのグラスでgawk

なのでお冷は飲めませんsweat02

Dsc02699 カツ丼とミニうどん(正式なメニュー忘れた)的なメニューを発注しました。

観光施設なんでお値段がお高いのは仕方ないことだけどこれであの値段って感じでしたねcatface

カツ丼のお味は濃い目だけどこれは好みなんで参考には成らないですね。

ポチ的にはここはお薦め出来ませんね。

ここで1日遊んでお宿に行く予定だったけど思いの他早く遊び終わってしまったので次に行って見る事にしたです。

rainが降ったりやんだりのハッキリしない天気だけど逆に暑くないので、いんじゃねsign02ってことでrvcarを走らせたですね。

次なる目的地は・・・・・

つづく




















« 819(バイクの日)WEB!KE CAFEミーティングへ行ってきました。 | トップページ | 東伊豆旅行 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 819(バイクの日)WEB!KE CAFEミーティングへ行ってきました。 | トップページ | 東伊豆旅行 その2 »