今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 東伊豆旅行 | トップページ | 東伊豆旅行 その3 »

2013年9月 1日 (日)

東伊豆旅行 その2

この辺りは観光スポットが近くに在るので移動watchを短縮出来て効率が良いですねconfident

そんなこんなでサクっと到着sign01門脇吊り橋(城ヶ崎海岸吊り橋)

Dsc02700 Dsc02703 よくパンフに載ってるアングルでshinecamera

先ずびっくりしたのがparkingsweat01

ポチは20年位前に来たことが有るけどその時はparking路肩に適当にどうぞnote的な感じで当然freeだったけど広くて立派なyenparkingになっていたことですねthink

yenだけど現在の方が安心してparking出来て良いと思ったです。

Dsc02701 Dsc02702 Dsc02705

吊橋は、まんま海の上なのでとても怖いですねcoldsweats01

下に見える海は青の色が濃くて深そう、落ちたらキュっと逝ってまうわ~sweat01と思わせるですよ。

吊橋を往復して14:00チョイ過ぎ。

ちょっと早いけどお宿に行ってみようかってことになってナビセットsign01

ちょいと迷いながらも14:30到着。

がっ、チェックインは15:00からですよ~って書いてあったですよ。

ってか、普通そうだよね~catface

よしっ、もう一発行こうってことになって出発&到着sign01

Dsc02706 Dsc02707


大室山ですねhappy01

ここは登山リフトでお山のテッペンまで行けるですよ。

Dsc02709 Dsc02711 Dsc02710 

標高580m リフトで4分で頂上まで行けるです。

Dsc02717 Dsc02719 このお山は「木」が殆ど無くほぼ草ですの。

なので見た目もグリーン芝のように見えて美しいですよhappy01

頂上火口ではsagittariusアーチェリー体験も出来るようです。

そもそも標高の高い位置に在るので山頂からの眺めはとても良いですhappy01

火口の周りを1周出来るようなので歩いてみたですrun

Dsc02720 Dsc02722 曇っていたけど遠くにはかすかにfujieye

1周歩いた後は水分補給。

Dsc02723 リフトで下山したらいよいよお宿に向かうです。

・・・・・・・つづく



















« 東伊豆旅行 | トップページ | 東伊豆旅行 その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東伊豆旅行 | トップページ | 東伊豆旅行 その3 »