今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 東伊豆旅行 その3 | トップページ | 東伊豆旅行 その5 »

2013年9月 6日 (金)

東伊豆旅行 その4

そして翌朝の朝食note

Dsc02737 土鍋の中はあさりの味噌汁ですね。

これが熱々でめっちゃ美味しかったdelicious

自分達のペースでゆっくり食べれてとても良かったです。

子供が一緒だとサクッと食べて・・・・て訳には中々いかないもんねcoldsweats01

Dsc02743 Dsc02744 朝食後にお部屋でshinecamera

ちょっと暗かったかなぁsweat01

さて、出掛けましょsign01

Dsc02745_2 先ずは伊豆オルゴール館

Dsc02747 Dsc02749_2

すっごく古い物から最近の物まで幅広く展示されていました。

演奏タイムには幾つかのオルゴールを実際に演奏してくれます。

とても素晴らしい音色でしたconfident

オルゴールの音色に酔いしれたらお次は 伊豆アニマルキングダム

Dsc02752 入場すると夏休み特別企画の昆虫に触れて遊ぼう的なブースがあったのでJr達は入場することに。

Dsc02754 Dsc02756 カブトムシやクワガタと一緒にshinecamera

昨夜は捕獲できなかったけどこれで気が済んだでしょうhappy01

Dsc02757 Dsc02758 Dsc02760

アニマルだけに基本、動物園ですね。

ここにはちょっと珍しいホワイトタイガーホワイトライオンが居るですねhappy01

Dsc02770 Dsc02762 ゾウさんは暑いから近くには来てくれなかった。

Dsc02766 Dsc02764 Jr達はエサのニンジンをキリンさんに食べさせていたです。
キリンさんのベロがムラサキ色してて気持ちワルって言ってたですねhappy02

Dsc02771 この後、ノドの渇きを潤す為にソフトクリームを購入。

今は熱中症対策で水分関係は強請られると買わない訳にはいかない時代ですねcoldsweats01

そして この後あのホワイトライオンを手なずけることに成功したですthink

Dsc02774 手なずけるには¥200必要だったですがJr達は世界でも珍しいホワイトライオンを乗りこなしたです、さすがポチJrsign03happy02

・・・・・・つづく




















« 東伊豆旅行 その3 | トップページ | 東伊豆旅行 その5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東伊豆旅行 その3 | トップページ | 東伊豆旅行 その5 »