今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 東伊豆旅行 その2 | トップページ | 東伊豆旅行 その4 »

2013年9月 3日 (火)

東伊豆旅行 その3

大室山を出発して数分、サクッと到着motorsports

Dsc02725 そしてチェックインの合間に遊ぶJr達。

今回は会社の保険組合の保養所を予約していたです。

今はインターネットで予約出来るので凄く便利になったですね~

今回の件に関しては予約方法から現地の観光パンフ等、職場の師匠に大変お世話になったですhappy01

Jr達も大変喜んでいて良い旅行が出来ました、有難う御座いましたconfident

ポチがお宿で1番楽しみにしいていたもの、それはーーーーっsign01

Dsc02726 Dsc02727 Dsc02732
テッテレ~notes

デナーですのsmile、このcameraではちょっと解りづらいかもしれないけど和食ですのhappy02

shineおたてぃみ の 舟盛りshine ポチにとっての今回の旅行の目的はこの舟盛りと言っても過言ではないですのthink

従ってその他の観光は おたてぃみ の「つま」的ポジションですねsweat01

さてこの おたてぃみ はポチがほぼ1人で美味しく頂いてしまったですdelicious

夕食を18:00からゆっくり楽しく頂いてこの後は何と夏季特別イベント カブトムシ捕り が有るのでJr達と一緒に参加したですupup

Dsc02733 虫除けスプレーをシューしたら皆でアミとライトを持っていざ出陣sign01

ネタバレになるので散策ルートはsecretなんだけど、まぁ~近くをぐるっとって感じですね。

Dsc02735 あっ、動いたよ!なんか居るsign03 って言ったら

おじさん「あっ、ゴキブリか」

って

ポチ「え゛----っsign01ゴキブリ、木に居るんすかsign02

おじさん「うん、ミツ吸いに着てるんだよね~」

おじさん「ゴキブリもカブトムシも虫だからね~」

おじさん、まさかの暴言を吐いたですcoldsweats02

ポチ「ちょーーーっsign01同じ虫ってあんた、子供の夢ブチ壊しだよーーーhappy02

Dsc02736 この後も数ポイント徘徊したけど発見することは出来なかったですの。

おじさん曰く7月20日から毎日着てるけど捕れなかったのは初めてだと。

正確に言うとゴキブリ3匹は見つけたけど捕獲しなかったですねcoldsweats01

でも8月26日じゃ居なくて当然でしょうconfident

まぁ~虫捕り体験が出来ただけで楽しかったようですhappy01

楽しく虫捕りして帰ったらspa入って寝るですよ~sleepy

・・・・・・つづく












« 東伊豆旅行 その2 | トップページ | 東伊豆旅行 その4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東伊豆旅行 その2 | トップページ | 東伊豆旅行 その4 »