今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 東伊豆旅行 その5 | トップページ | 8月のトレード »

2013年9月16日 (月)

東伊豆旅行 その6

はい

Dsc02792 ループ橋からの Dsc02793 河津七滝めぐりsign01

Dsc02794 Dsc02795 parkingrvcarを停めて先ず向かったのは看板でいうと②番目の 出合滝note

正直な感想は まぁ~こんなもんかなsweat01 でしたね。

そしてポチママ、まさかの他のはいーや、疲れるから行かないgawk

それより小腹が空いたsweat02

Dsc02796 Dsc02798 このリクエストにより焼だんごを購入sweat01

お口一杯に頬張って美味しそうに食べてたです、ポチは餅系は苦手なのでパスですねcoldsweats01

ポチママの後ろでは、おっさんが残念な感じになってましたconfident

この後昨日お泊りした保養所へ戻りますよ。

ほいで、二泊目は夕食は無しで(外食したですがファミレスだったので特にcameraが無いですの)朝に成りました。

Dsc02800 Dsc02802 二泊目の朝食はcancerの味噌汁でしたhappy01

cancerのダシがたっぷり出ていてとても美味しかったです。

お部屋も綺麗だしrestaurantもとても美味しい、そしてyenは激安で大満足でした。

美味しい朝食を食べたらお宿とお別れして目的地へ向かうですよhappy01

Dsc02803 Dsc02804 熱海城に到着sign01

でも目的地は隣接している熱海城トリックアート迷宮館 sign01

Dsc02805 Dsc02806 Dsc02809

Dsc02813 Dsc02820 Dsc02822


感想はまぁ~どこにでも在る一般的なトリックアートばかりで規模も小さいので直ぐに見終わっちゃうcoldsweats01

もう少しボリュームが欲しいかな~confident

実はトリックアートと熱海城入場チケットがセットで買うとお得だったので折角だから購入したです。

Dsc02824 Dsc02825 Dsc02827

海が一望出来てとっても良かった。

一番良かったのは地下1階が完全無料のゲームセンターに成っていて時間無制限で遊べるです。

すごく古いゲームだけど逆にレトロ感満載でおっさんには懐かしい限りでしたね。

新目の物も少しは在ったし。

ここで1時間位遊んじゃいました。

Dsc02828 最後はJr弟のちょんまげで〆ですsign03

この後はのんびり景色を見ながら帰宅したです。

楽しかった旅行も終了note

また行こうhappy01

おすまい






































« 東伊豆旅行 その5 | トップページ | 8月のトレード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東伊豆旅行 その5 | トップページ | 8月のトレード »