今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 8月のトレード | トップページ | 第653回toto当選! 今シーズン6回目 »

2013年9月24日 (火)

鴨シー

大原はだか祭りをスルーして鴨川シーワールド(通称鴨シー)へ行ってきたですrvcar

大原はだか祭りにはポチのゆかいな仲間たちが多数参加しているですが・・・・・スルーですhappy02

Dsc02856 Dsc02857 3連休の最終日とあってAM10:30で既に激混み、駐車場は300m離れた第5駐車場でした。

Dsc02863 Dsc02864 初めは大きなfishや鮮やかな色のfish達に興味深々の御様子note

Dsc02866 そして鴨シーと言えば、noteうぅぅぅぅぅぅ~

Dsc02869 まんぼうsign03

フラッシュ禁止の為暗い画像と成っておりますのcoldsweats01

マンボウは傷つきやすいfishなので水槽にぶち当たってケガしないように内側にビニールシートが張られている為、更に見づらいですconfident

Dsc02875 こちらはベルーガですねhappy01

 

どのショーも満席でベルーガショーは見れなかったです、残念bearing

Dsc02878 ペリカンの散歩にも遭遇したですよ。

 

折角camera撮ってるのにペリカンさんたちはニコリともせず無表情で歩き去って行ったですよsweat01

 

ペリカンさんたちを見送った場所の直ぐ近くにソフト屋さんが在ったので購入。

Dsc02879 Jr兄はバニラソフト、Jr弟は水色の塩バニラソフト。

 

塩バニラも美味しいけどやっぱりスタンダードのバニラソフトかな~confident

Dsc02880 Dsc02881 そしてポチはshineいちごけずりshineなる食べ物にしたです。

作り方を見ていたらカップの底にいちごジャムのようなシロップのようなのをちょこっと入れて、冷蔵庫から凍ったいちごをカキ氷削り器にぶち込んでガリガリやって練乳ホイップをグルグルしたら出来上がりsign01

お値段¥450だけどそこまでの価値は無さそうな・・・・・

¥350なら有りかなぁ~って感じでしたねthink

甘そうな感じだけど実際はいちごの酸味が強いかな、練乳の甘味が足りないですねsweat01

Dsc02884 Dsc02882 その後はアシカショーや

Dsc02887 Dsc02886 トドの食事風景を見学。

Dsc02889 Dsc02890 ラッコやペンギン、その他を一通り見て、

Dsc02906 シャチのパフォーマンスを拝見eye

シャチはパフォーマンス的には以外につまらなかったけどすごく大きくて黒と白のコントラストがハッキリしていてカッコイイのでそれだけで見る価値はあるですhappy01

客席際でジャンプして客席に水がバシャーンてなってお客は盛り上がっていたけどポチ一家は濡れるのはまっぴらごめんなので後ろの方からご観覧していたですconfident
Dsc02908 イルカショー見れなかったけどま~いっかhappy01

 

帰りに記念cameraして帰ったけど、この後rain大雨に成ったので良いタイミングで切り上げたと思ったですよ。

おすまい






















« 8月のトレード | トップページ | 第653回toto当選! 今シーズン6回目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月のトレード | トップページ | 第653回toto当選! 今シーズン6回目 »