今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 9月のトレード | トップページ | 房総のむら »

2013年10月14日 (月)

幼稚園運動会 2013.10.12

その日は10月だと云うのにもの凄くsun暑い、そして熱い日でしたのsweat02

Pict5257


 年長さんのポチJr弟は幼稚園最後の運動会に張りきっていたですupup

入場はクラス旗を掲げて先頭で入場happy01

movie係のポチは事前に知らされてなかったのでJr弟が見つからず苦労したですよ。

この後全園児で楽しく元気に体操してヤル気満々happy01

しかし熱い1日を寒い1日に変える出来事が・・・sweat01

 体操の後はプログラム№2 年長組による障害物競走。

元気良くスタートしたJr弟は元気良く平均台を踏み外し左わき腹をimpact強打coldsweats02sign03

立ち上がったものの走れず先生出動sign01何とかmotorsportsさせて貰って抱きかかえられて本部テントへ退場sweat01

Dsc02920 しかしアレですね、movieで追っかけてるだけに落下してわき腹強打の瞬間はバッチリ撮れてるけどその瞬間あわわーーーって慌ててmovieブレますね~coldsweats01

先生に湿布貼ってもらったけどすっかりショボーンってなって寒~い感じに成ってますdespair無理もねぇ~down

Pict5262


しかし少し休んだら元気に成ってリレーに参加出来たけど実はポチは右手でmovie、左手でcameraを操作している為ただ走るだけのリレーはcameraが着いて行けなくポチママの解像度の悪いcamera画像を拝借したですthink

Dsc02932 Dsc02933 Dsc02935

Dsc02936 Dsc02945 組体操もみんな真剣にやって良い顔していたですhappy01

 

Jr弟は背が高い方なのでいつも担当は「下」になることが多いけどわき腹痛を我慢してよく頑張ったですconfident

 

そして最後の〆は鼓笛隊ですねsign01

Pict5267 Dsc02950 鼓笛隊と言ってもJr弟は楽器ではなくガード(旗)なのでポジション的に鼓笛隊の後ろの為cameraのズーム機能では寄り切れなかったですのcoldsweats01

 

鼓笛の後半はガードチームは太鼓に成るですね。

Dsc02962 Dsc02957 太鼓に成ると気合が更に入るのか顔が険しくなるですwink

こっ、これは・・・・半沢直樹ばりの、わき腹の痛み分・・・・倍返しだsign03

Dsc02965 Pict5274 一通り終わって楽屋では先生と記念写真撮ったり着替えたりとちびっ子達は楽しく過ごしていたですが閉会式の集合が掛かったのでグランドへ入場note

 

Pict5268ここでも険しい顔からの~ 

Pict5269_2 思いっきりクシャミhappy02気合は既に抜けているようですね。

Pict5271 そしてshine金メダルshine授与sign01

結局全員貰えるんだけど代表して貰えたので嬉しそうですねhappy01

 

この後、お開きで帰りにファミレスへ

Dsc02978 気に成るわき腹はデカ湿布のみsweat01

 

剥がすと15cm位の線状の青アザがクッキリ着いてるけど大丈夫そう。

 

よく頑張りましたhappy01

おすまい
























« 9月のトレード | トップページ | 房総のむら »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のトレード | トップページ | 房総のむら »