今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 房総のむら | トップページ | 10月のトレード »

2013年10月25日 (金)

窯焼きスフレパンケーキ

美味しいよって教えて貰ったので、是非行かねばなんねーなってことで日曜日にcafe星乃珈琲店に視察に行って来たですよsign01

Dsc03009 いつも混んでいるようだけど日曜日はparking待ちになる位混んでいるです。

なので勿論名前を書いて並ぶですね~confident

その間にeye観察するです。

Dsc03010 Dsc03011 店内ではスタッフが忙しそうに働いているのが見えますね。

今回のお目当ては窯焼きスフレパンケーキですの。

最前列一番左がそれですねhappy01

待つこと数分。

Dsc03013 Dsc03014 通されたのはイスがソファーのテーブル。

普通のイスも在るけどたまたま空いた席がソファーだったんですね、ラッキーsign01

座り心地はやはり普通のイスより良かったです、こんなイスなら長く居座っちゃうな~。

早速メニューの中からJr達はクリームソーダーとママはミルクティー、ポチはカフェオレフロート(だったかな?)を発注。

そして 窯焼きスフレパンケーキ ダブル メイプルシロップ×2 一つはホイップクリームトッピングで。

このパンケーキが出来上がるまでには20分掛かるとのことなのでその間にドリンクでも・・・・

でもドリンクも全然出てくる気配無しsweat01

もしかして忘れられてるsign02って頃に到着したです。

Dsc03022 Dsc03020 ミルクティー、ミルクを入れたけどティースプーンが無いので攪拌出来ずbearing

スタッフを呼んでティースプーン下さいって懇願したです。

そしてポチのカフェオレフロートは、

Dsc03021 ダラダラ~デレデレ~って成ってたけどま~これは想定の範囲内なので全然へっちゃらでのんじゃうーーhappy01

クリームソーダーは普通のお味、他店との差はあまり感じられないけどカフェオレは明らかに美味しい。

さすがcafe珈琲店だけのことはあるですね。

そしてお待ちかねのパンケーキの登場ですsign01

Dsc03023 がっ、トッピングのホイップが無かったsweat02

スタッフに無いですってお願いしてついでに小分け用のお皿下さいってお願いしたら汚れていてカピカピのご飯粒とか着いてるsweat02

流石にそのまま使う気にはなれないのでまたスタッフ呼んで交換してもらったりで、どんだけスタッフ呼ばせんのよ~despair

呼ぶほうも申し訳なくなったです。

忙しそうに見えたのは自分達にミスが多過ぎて二度手間に成って忙しかったのかsign02

スタッフはイマイチだけどパンケーキは美味しかったですよhappy01

外側はカリカリな感じで中はふわっふわdelicious

20分待っても食べる価値あるですよ。

今回は視察なのでこれで撤収するけど次回は色々発注してみるです。

何はともあれ、ごちそうさまでしたhappy01

おすまい












« 房総のむら | トップページ | 10月のトレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 房総のむら | トップページ | 10月のトレード »