今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« リフォーム | トップページ | 2014 謹賀新年 »

2013年12月13日 (金)

幼稚園お遊戯会2013

new先日ポチJr弟の幼稚園年長組 お遊戯会が開催されたですよ。

Dsc03159 Dsc03161 最初の遊戯は 金のガチョウだかアヒルだかカモだかがどうのこうのっていう内容だったですねconfident

んで、ポチJr弟の役処はshineけらいshine王様の脇に居る「けらい」ですのsweat01

けらいは3名居るですがポチJr弟だけ台詞が2つnote有ったです(他は1つ)。

おぉー、すげぇ~sign01って感じでしたよ(特に難しい台詞じゃなかったけども)sweat02

特に特徴も無いんで他より良いところを探すのが大変ですねcoldsweats01

 

まぁ~兎に角無難に乗り切ったですよ。

 

お次は、

Dsc03171 Dsc03179 Dsc03180

shineドラネコロックンロールshine ノリノリnoteで踊っていたです。

 

滑らかな動きで以外に上手だったですねhappy01

最後は斉唱でshineとなりのととろnotesshine手話付きpaperで熱唱したです。

Dsc03184 Dsc03205 Dsc03209


Dsc03210 写真4枚アップしたけど基本的に唱なんであまり動きの無い内容となってるですね。

 

手話の部分に成るとpaperに集中する為、声がもの凄く小さくなるですが手話が終わると数倍大きくなるですcoldsweats01

手話のcameraで カトちゃんペッsign03 みたいな動作が印象的でしたねhappy02

みんな頑張って良く出来ましたよhappy01

 

この斉唱の時のcameraはポチJr兄ですの。

 

Dsc03217 相変わらずのアフォーですbearing

 

 

幼稚園最後のお遊戯会、良く出来ましたsign01

 

 

おすまい

















« リフォーム | トップページ | 2014 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフォーム | トップページ | 2014 謹賀新年 »