今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 12月のトレード | トップページ | ポチ家 リフォームしてみた »

2014年1月15日 (水)

東京ドイツ村

Dsc03265 Dsc03267
shineイルミネーションshineeyeに行ったです。

入場ゲートをくぐって一番手前のイルミネーションの所から撮ってみたけど遠過ぎてダメだcoldsweats02

もっと接近してみようsign01

Dsc03268 Dsc03269 Dsc03270

Dsc03272 とてもカラフルでワクワクするですよhappy01

ドイツ村の一番奥、高くなっていてちょっとしたレストランやお土産屋さんが並んでるです。

その建物が・・・・・

20140113_174131 20140113_174135 こんな感じにshineしていたです。

そして途中、notesに合せて表情を変えるですねhappy01

それがこちら、

20140113_174430 20140113_174433

そしてシャボン玉がガンガン出てきてみんな群がっているです。

20140113_174400 シャボン玉には透明なのと白い煙が入ってるものがあって、どうやら白い煙の方は香り付きのようですのconfident

キャラメルの香りとか色々有るって聞いたけど今回のは違ったような・・・・

この辺りから下を見下ろすと、

20140113_174720 とっても綺麗ですhappy01

bombも在りました。

20140113_174750 20140113_174833 レバーを押し込むとピッ・ピッ・ピッ・ピッ・ドカーーンupupってnoteがするですよ。

Jr兄弟は何度も何度も楽しんでいたですね~coldsweats01

ここからはベストショットをUpするです。

20140113_174004 20140113_173519 20140113_173552


20140113_173611 20140113_173623 20140113_173951

順不同です。

他にも観覧車に乗れたり色々お楽しみは有るですが実はめっちゃ寒いですの。

あまりの寒さにポチママは途中で居なくなったですの。

Jr達は元気に活動してたけどポチも流石に寒いので滞在時間40分で撤収sign03

そして現在ポチは風邪を挽きダウンしているですよsweat02

明日までに治さないと・・・

おすまい









































« 12月のトレード | トップページ | ポチ家 リフォームしてみた »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月のトレード | トップページ | ポチ家 リフォームしてみた »