今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 1月のトレード | トップページ | 東京ジョイポリス »

2014年2月17日 (月)

バレンタイン

先日のheart02バレンタインでポチもチョコレート頂いたですよhappy01

Dsc03347 Dsc03349 こちらはポチママから「じゅ~~~ばい返しだsign03と凄まれながら渡され、震えながら頂いたチョコレートsweat01

ビビッて16日まで食べられなかったcatface

そして昨日、泣きながら頂きましたbearing

大変おいしゅう~ございましたsweat02

んで、いつもはこの1個だけなんだけど今年はもう一つ頂いたですよ~happy01

それがこちら、

Dsc03308 Dsc03313 こっ、これはsign02 

shineゴデバshineでないの~happy02

こんな高級なチョコレート、ポチは数年単位でしか食べたことないどーーーっsign01

めちゃめちゃうんまいど~upup

heart04ありがとうsign03happy01

しかしこのチョコを見たポチママは目の色が変わったですよsweat01

誰から貰ったかsign02・・・・では無くポチが何時食べるのかに注目していたです。

何故か?

それはこのチョコをポチから奪って食べる為ですのsweat01ちょーーっbearing

そして1人でこっそり食べることは許されずホワイトチョコはポチママに、真ん中の包装されてる2個はJr兄弟にハゲ鷹に襲われたように奪われポチの取り分は3個にsweat02

とっても美味しかったけどちょっぴり悲しい気持ちにweep

おすまい

« 1月のトレード | トップページ | 東京ジョイポリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月のトレード | トップページ | 東京ジョイポリス »