今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2014.2月のトレード | トップページ | CB子 車検 »

2014年3月17日 (月)

卒園式 2014.03.15

先日ポチJr弟のshine卒園式shineが執り行われたですhappy01

式の時はmovie撮影していてcamera撮影出来なかったので画像が無いのですのcoldsweats01
なので式後に行なわれたお別れ会的な会の一部を紹介するですね。
Dsc03405 何故か式を仕切る代表4名の1人に選抜されていたですねsweat01
Jr弟の役回りはお世話になった担当の先生に思い出のアルバムを贈呈するようです。
Dsc03407 他には園児一人ひとりが手作りのメダルを先生の首に掛けたり
Dsc03421 みんなで練習した歌を歌ったりnote
いや~、感動したですconfident
おか~さん達が綺麗で感動したですhappy02
そしてホールに移動して記念撮影ですね。
Dsc03441 先ず、頂いたばかりの卒園証書を持って園児だけで整列。
Dsc03442 お次は保護者と一緒にcamerashine
写真撮影が終わってこれで終了なんだけど今度は個人的に先生にpresentするんだってsign01
Dsc03448 Dsc03455 Dsc03458
presentを渡して記念撮影してお別れの挨拶。
あっという間の3年間。
背丈もかなり伸びてお兄ちゃんらしく成ったです。
4月から元気に小学校へ登校してくれるでしょうhappy01sign01
そんな訳で3月の初めに入学記念で撮影した時の写真も紹介しちゃいますね。
6193010045872_a_20140302_133400_006 6193010045872_a_20140302_132548_003
Jr兄は友情出演ですの。
今回の撮影はshineスタジオマリオshineにお願いしたですよ。
スタジオマリオ さんのHPにもUPされてるので覗いて見て下さいね~sign03
おすまい

« 2014.2月のトレード | トップページ | CB子 車検 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014.2月のトレード | トップページ | CB子 車検 »