今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月18日 (金)

第686回toto当選!

先日ポチの家pcからスマフォへmailtoが転送されて来たですよ。

それがこちらねsign01
686maileyeたポチの第一声はnote
(゚∀゚)キタコレ!!
new2014年初当選ですよーーーhappy01
ご確認して下さいって頼まれちゃったから そぉ~か~仕方ねーなぁ~ってtoto サイトにログインhappy01
6861 すると、どうやらBIGが当選してたらしいconfident
ってことはもしや・・・・・キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

今度こそsign01、ワクワク・ワクワク
6862
チョ━━(゚ロ゚;)━━!!
そして
6863
ズコ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
BIG 6等 当選 当選金額¥570円
まぁ~毎回お約束だけど今回もこのような結果ですのhappy02
しかし今年は早い段階から当選してるのでsoccer今シーズンも期待してるですよ~happy01
おすまい

2014年4月13日 (日)

Jr弟 入学おめでとう! 2014.04.09

3月に幼稚園を卒園したので4月は小学校へshine入学shineするですね~cherryblossom

Dsc03519 保護者の顔が四角くてのっぺりしてますが気にしない、気にしないhappy01
Dsc03521 Dsc03523 Dsc03524
入学式ではポチママは地区の子ども会副会長なので来賓席ですのcoldsweats01
後から入場、最初に退場sign01
待合室ではjapaneseteaとか出されてんのsweat01
それに比べポチはcamera片手に保護者席で・・・・・何と言う違いsweat02
そして上の写真は式後の記念撮影待ちの風景note
先に退場したくせにマッハで帰って来てちゃっかり記念撮影に写ってんのsign01
保護者は1名しか入れて貰えないのに・・・・・
ってか、ポチは保護者扱いされてないよねcoldsweats02
cameraマンだよねsweat02
ひど過ぎるだろーーーっsign03会社休んで来てるのにannoyーーー
Dsc03520 最後は教室での1枚。
一番後ろの席だったね。
この写真撮ったらポチママが隣に座ってポチは廊下に出されたよねcoldsweats01
こんにゃろーーー、覚えてろーーーっsign03
おすまい

2014年4月 8日 (火)

2014.3月のトレード

遅くなったけど忘れないうちに結果を、

201403 3月は「買い」だけなので損益は¥0 だけど これは建前coldsweats01
なぜ ユニチカ(3103)  の購入株数が少ないかsign02
それは2月に買った ニチレイ(2871)  で撃沈して復活出来ず未だに熟成中の為資金が無いですのsweat02
しかし、ポチルールで資金は追加しないと決めているので熟成するか損切りかとなるんだけど3月末のshine株主権利shineを獲得する為ホールドしたですねcoldsweats01
なので買いだsign01と思っても買えないっsign03ってことで残金で全力買いしたですsweat01
がっ、2000株が限界でしたねhappy02
因みに 熟成中の ニチレイ(2871)   4月7日終値で計算すると¥-96,000円sweat02に成っとります。
ここからは2013年の年間収支を備忘録として
H25 2013年はパンパカパ~ンsign01
純利益shine¥24,1950円+配当¥8.987円shineでしたhappy01scissors
その他に貸し株料もちょこっとだけど入ってますね。
意外と利益が出てたのでビックリ。
良かったです・・・がっ、2014年は厳しい年に成りそうだよね~sweat01
既に実感してる今日この頃です。
何とか今年もプラスで乗り切りたいもんですねnote
おすまい

2014年4月 4日 (金)

東京スカイツリー

子供達が春休みなので今更ながらshine東京スカイツリー shineに行って来たですsign01

Dsc03471 train行きますよ~。

ポチはtrainは全く乗らないので全てポチママにお任せしたですsweat01

Dsc03472 2回位乗換えて着いたですね。

以外に近かった。

全体をcameraしたかったので真下でeye見上げたけど無理だったcoldsweats01

Dsc03473 ものすげ~高いからsign03

Dsc03477 Dsc03478 AM8:30位だったけど当日チケット売り場は40分待ちだって。

まぁ~ 20分位で購入出来たけども。

Dsc03481 高速エレベーターに乗る前に持ち物検査があるですよ。

一度上がっちゃうと、密室状態だからテロったらマズイもんねthink

Dsc03482 チケットをかざして入場sign01

この黄色と青色のスカイツリーお姉さんのコスチューム。

実は義姉さんの会社で発注を受けて作ったんですの。

実家で生地の切れ端を拝見したですが実際に洋服に成ったのは初めてeyeです。

Dsc03485 Dsc03488 行き成り地上350mcamerashineです。

非常に見え難いけど遠くに富士山(赤矢印) が在るですよ。

ここは低い方の展望室なんで東京タワーと大差無い眺め。

まぁ~こんなもんか~とsweat01

んで、更に上に行くにはここで更にチケットを購入しないといけないですの。

それが50分待ちcoldsweats02

ゆっくり眺めてると、どんどん人が行列して更に混むので外なんか見ないで最後尾に並ぶですよ~、ポチだけcrying

皆さんはゆっくりご堪能するですね~、ちっくしょーーsign03

Dsc03489 Dsc03490 さて、展望シャトル(エレベーター)で上に参りま~すnote

この展望シャトル、天井面がガラスに成っていて見えるですよ。

Dsc03491 445m、到着で~すnote

Dsc03493 Dsc03494 東京タワー(赤矢印)が気持ち低く見えるけどここまで来るとすげー高いのは解るけど特に感動もないですのthink

Dsc03499 Jr達も飽きて3DSやってるし・・・・

Dsc03498 ここが一般人が行ける最高地点なんだってさ。

20140329 Dsc03504 折角なので記念撮影したよね。

でも別にもう行かなくても良いかな~coldsweats01

皆さんも話のネタに一度は良いと思うですよ。

比較的空いていたです。

ソラマチのcameraが無かったな~

おすまい

 

 

 

 

 

 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »