今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« CB子 車検 | トップページ | 2014.3月のトレード »

2014年4月 4日 (金)

東京スカイツリー

子供達が春休みなので今更ながらshine東京スカイツリー shineに行って来たですsign01

Dsc03471 train行きますよ~。

ポチはtrainは全く乗らないので全てポチママにお任せしたですsweat01

Dsc03472 2回位乗換えて着いたですね。

以外に近かった。

全体をcameraしたかったので真下でeye見上げたけど無理だったcoldsweats01

Dsc03473 ものすげ~高いからsign03

Dsc03477 Dsc03478 AM8:30位だったけど当日チケット売り場は40分待ちだって。

まぁ~ 20分位で購入出来たけども。

Dsc03481 高速エレベーターに乗る前に持ち物検査があるですよ。

一度上がっちゃうと、密室状態だからテロったらマズイもんねthink

Dsc03482 チケットをかざして入場sign01

この黄色と青色のスカイツリーお姉さんのコスチューム。

実は義姉さんの会社で発注を受けて作ったんですの。

実家で生地の切れ端を拝見したですが実際に洋服に成ったのは初めてeyeです。

Dsc03485 Dsc03488 行き成り地上350mcamerashineです。

非常に見え難いけど遠くに富士山(赤矢印) が在るですよ。

ここは低い方の展望室なんで東京タワーと大差無い眺め。

まぁ~こんなもんか~とsweat01

んで、更に上に行くにはここで更にチケットを購入しないといけないですの。

それが50分待ちcoldsweats02

ゆっくり眺めてると、どんどん人が行列して更に混むので外なんか見ないで最後尾に並ぶですよ~、ポチだけcrying

皆さんはゆっくりご堪能するですね~、ちっくしょーーsign03

Dsc03489 Dsc03490 さて、展望シャトル(エレベーター)で上に参りま~すnote

この展望シャトル、天井面がガラスに成っていて見えるですよ。

Dsc03491 445m、到着で~すnote

Dsc03493 Dsc03494 東京タワー(赤矢印)が気持ち低く見えるけどここまで来るとすげー高いのは解るけど特に感動もないですのthink

Dsc03499 Jr達も飽きて3DSやってるし・・・・

Dsc03498 ここが一般人が行ける最高地点なんだってさ。

20140329 Dsc03504 折角なので記念撮影したよね。

でも別にもう行かなくても良いかな~coldsweats01

皆さんも話のネタに一度は良いと思うですよ。

比較的空いていたです。

ソラマチのcameraが無かったな~

おすまい

 

 

 

 

 

 

« CB子 車検 | トップページ | 2014.3月のトレード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CB子 車検 | トップページ | 2014.3月のトレード »