今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2014.6月のトレード | トップページ | エッテマさん車検 »

2014年7月14日 (月)

今、話題だよね

この頃Benesse の情報漏えいが話題に成ってるですね~think

最大で2070万件って凄いsweat01

流出してしまった方、シャレにならないよね~think

って、tveyeてたけど今日、postofficemailが来たですよhappy01
Dsc03745 ベネッセだったよねsweat02
こっ、これはっsign02

もしやsign01
早速開封sweat01
Dsc03747 Dsc03749
テッテレ~bearing
ちょーっ、情報流出確定sign03
確かに問い合わせもしてないのに資料が送られて来てたよねcatface
しかもJr兄は小学4年生なのに3年生の資料だったよねhappy02

ほんとに正確な情報が流出したのか心配になったよ。
個人情報改ざんされてるんじゃないだろうかsign02

そんな訳でウチの情報ダダモレです。

皆さんもアンケート等の記入は充分気を付けて下さいねconfident




おすまい

« 2014.6月のトレード | トップページ | エッテマさん車検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014.6月のトレード | トップページ | エッテマさん車検 »