今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2014宇宙博 | トップページ | 静岡日帰りツーリング 2014.08.16 »

2014年8月21日 (木)

2014.08.17 長南花火大会

毎年恒例の千葉県長南町花火大会に行って来たですhappy01
Dsc04018 Dsc04019
開始は19:00からなんだけどcar駐車場がめっちゃ混むので16:30入りですのcoldsweats01
流石に一般席となる校庭はまだ空き地がいっぱいあるですよ。

暑い中、何もすること無いのでボサ~っとしてたらゆるきゃら登場sign01
Dsc04022
長南町のゆるきゃら ちょな丸 だよねhappy01
フェイスは多分レンコンの輪切りと思われ・・・・

この頃になるとかなり陽が傾いて来たのがわかるですね。

そして更に暗くなってきた頃、
Dsc04024 Dsc04023 
チョコバナナ喰い始めたよねsweat01

もの凄い色したバナナだよね、これsign02

最早、Jr兄のTシャツとほぼ同じだねsweat02

さてさてすっかり暗くなったので花火大会開始しますnote

毎年cameraだったんだけど今年はnewmovieにしてみたよ。

スマフォーmovieなのでブレたり見切れたりしてるけど雰囲気は伝わると思うので時間の有る方、良かったら見て下さいねhappy01

ここに貼り付ける為にYouTubeに一旦アップしたです。

では、どぞっsign03



№10,11,12が良いかと思うです。

どうでしたsign02

来年は是非ライブでsign01


おすまい

« 2014宇宙博 | トップページ | 静岡日帰りツーリング 2014.08.16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014宇宙博 | トップページ | 静岡日帰りツーリング 2014.08.16 »