今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 第709回toto当選! | トップページ | 2014宇宙博 »

2014年8月 9日 (土)

蓮沼ウォーターガーデン

Dsc03795 Dsc03797

蓮沼ウォーターガーデンへ行って来たですよhappy01

Dsc03774Jr兄弟は流れちまうプールに入る気満々ですのhappy01

Dsc03776 Dsc03777準備運動もそこそこにプールにINsign01

Dsc03778

しばし兄弟でたわむれて、
Dsc03786流されて行ったよねconfident

ポチも1時間流れてたけど寝不足だったのでその後は爆睡しちゃって記憶が無いけど気が付いたら
Dsc03791 
正座して焼きそば喰ってたhappy02
売店で買って来たらしいsweat01
restaurantお昼休みは30分。

午後の部が解禁になったんでぶっ飛ばして流されに行ったけど直ぐにしょんぼり帰って来たですよcoldsweats02

なぜか・・・・・sign02

Dsc03792 どうやら 途中ですっころんじまったんだねhappy02

しかし目の辺りが堺雅人に似てる感じになってきたわ~sweat02

早速救護室へ
Dsc03794 ちょこっと消毒してカットバン貼って貰ったら速攻で復活して、また流されて行ったよねhappy01

夕方から塾があるとかで早めにお開きにしたです。

Dsc03799


撤収の途中で水分補給するJr兄を弟がパチッとやたのでオマケで載せとくですねupup

割引チケットまだ有るからまた来ようsign03



おすまい


















« 第709回toto当選! | トップページ | 2014宇宙博 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第709回toto当選! | トップページ | 2014宇宙博 »