今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 山中湖のカバ | トップページ | WONDER Core »

2014年9月20日 (土)

Benesse

ポチ家の間違った個人情報が流出してしまってとっても迷惑していたですが先日ベネッセコーポレーションより重要なお知らせが届いたですsweat01
Dsc04110


ほんで早速開封sign01

Dsc04111

何やら沢山書いて有るけど簡単に説明すると・・・・・


ごめんねsweat01

ちょっとだけどお詫びの品をどぞっsign03

ってことみたいだね。

nanacoとかAmazonとかどれか一つ¥500分どぞっ、なんなら図書カード¥500分でも良いよって書かれてたねconfident

凄い数の流出件数だから¥500でも凄く頑張ったと思うcoldsweats01

ポチは次回から気を付けてってことで許してあげることにするですよ。



みなさんも気を付けてsign01



おすまい

« 山中湖のカバ | トップページ | WONDER Core »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖のカバ | トップページ | WONDER Core »