今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月22日 (月)

WONDER Core

docomoポイントが貯まってたのでdショッピングで今話題の腹筋鍛えるやつを買ってみたですよhappy01

しかし発注したけど10日経ってもお届けしてくれないのでお電話差し上げたですよsweat01

ポチ
「もしもしポチですnote宇梶さんの腹筋のやつ発注して10日経つけどウチの近くの曲がり角位までもう来てますか~sign02


電話のねーさん
「こちら大変人気商品と成っておりまして3週間程お時間頂いておりますぅ~」

ポチ
「あらsign02そんなに、解りましたぁ~宇梶さんによろしくお伝え下さいhappy01



こんなやり取りした翌日届いたsign03


おーぃ、コラsign03
ねーさん、ホントは忘れちまってたんだろーーsweat01


Dsc04106

notesテッテレ~shineワンダーコアshine

早速箱から出して組立てたです。
この頃になると学校から帰ったJr達がお手伝いしてくれたのでサクッと完成happy01

20140915_120049 tvで観たのと同じだぉ~。

ポチがガシガシやってたらJr達が俺にもやらせてーって言ってきたので貸してあげたです。



スゴい勢いでガシガシやり始めて永遠にやってるですのcoldsweats01

しかし足も引っ掛けて無いし背もたれも全然効いてないよねsweat02

最早、このマシーン使わなくてもインじゃねsign02


さてさて、ポチの衝撃吸収ボディーが仮面ライダーさんに成れるか乞うご期待sign01


お楽しみに~




おすまい

2014年9月20日 (土)

Benesse

ポチ家の間違った個人情報が流出してしまってとっても迷惑していたですが先日ベネッセコーポレーションより重要なお知らせが届いたですsweat01
Dsc04110


ほんで早速開封sign01

Dsc04111

何やら沢山書いて有るけど簡単に説明すると・・・・・


ごめんねsweat01

ちょっとだけどお詫びの品をどぞっsign03

ってことみたいだね。

nanacoとかAmazonとかどれか一つ¥500分どぞっ、なんなら図書カード¥500分でも良いよって書かれてたねconfident

凄い数の流出件数だから¥500でも凄く頑張ったと思うcoldsweats01

ポチは次回から気を付けてってことで許してあげることにするですよ。



みなさんも気を付けてsign01



おすまい

2014年9月13日 (土)

山中湖のカバ

8月の終わりに山中湖のカバに乗りに行って来たですhappy01
日帰りの予定の為4時に起き、5時出発ですsweat01
今は圏央道が在るので海老名SAまで1.5時間掛からない速さ。
早起きだったのでここで軽めの朝食sign01
Dsc04040 カツカレーsign02朝6:30からカツカレーsweat01

カツカレーをサクッと食べたら出発。

順調に走って到着。

Dsc04042 今回は予約していたので時間に遅れないように気を付けていたですが無事時間前に到着できたですhappy01
チケット購入の間にJr達は、
Dsc04043 Dsc04044 
ソフトクリームを召し上がっていたよね。

Dsc04045 チケットが届いたですよ。
このKABAってのは水陸両用車ですの。
近所をちょいと回ってそのまま山中湖へドバァ~っと入るんだねconfident

早速乗り込むですがその前にお子様には救命胴衣を装着するですよ。
Dsc04050 Dsc04051 

Dsc04053 Dsc04052 

Dsc04056 Dsc04054 

みんな乗り込んだら出発ですよ。
このバスにはガイドのお姉さんが1名乗車して色々説明してくれるですがイマイチ面白くないですcatface

Dsc04060 初めにご近所を徘徊。
観光バスより座席位置が高いので眺めは良いですねhappy01

Dsc04065 Dsc04066


Dsc04067 そして山中湖へ入水sweat01

エンジンが車用から船用に切替わったです。

このKABA号、1と2が有って1はアメリカ製で2が純国産で1億5千万円もするんだってさ。

Dsc04071 Dsc04070 

Jr達はそこそこ喜んでいたです。

今回はポチは運転手でママが主催なんだけどこの後のスケジュールは無しcoldsweats02

午前11:00前にて予定終了sign03

どうすんだsign02白糸の滝にでも行くかってことになり出発。

途中でランチじゃ~sign01
Dsc04076 Dsc04077


Dsc04078 ほうとうが食べたいと言って寄ったのがこちらsweat01
甲州ほうとう 小作  店内は畳の続き間でとても解放的な空間になっているです。

所々堀に成っていて足が楽です。

Jr達は ざるそば ポチは とんかつ ママ達は ほうとう食べたけど美味しかったと・・・ポチのとんかつはイマイチ(ほうとう屋だから仕方ないけども)coldsweats01

そんで、ようやく白糸の滝到着です。
先ずは音止の滝
Dsc04086 Dsc04089 Dsc04094

ポチは白糸の滝よりこっちの方が好きだなぁ~confident

チラッと見物したら白糸の滝へ向かうです。
Dsc04087 Dsc04088 

Dsc04090 

Dsc04093 ポチ達はおっさんなんであんな遠くの滝なんざぁ~足腰に効いちゃうから行けないぜ~ってことでパスbearing
Jr達は元気に走って行ったですよ。
そして手前の橋にちっちゃく写ってるのがJr達なんだねhappy01


そしてもう帰るんだね。

ポチは前日2時間の睡眠で終始運転、みんなが観光中はカメラマン&仮眠でとても疲れた旅だったsweat02

やっと開放された。



おすまい。





















































2014年9月 7日 (日)

第714回toto当選!

第720回totoBIG史上最高額の10億円で話題に成ってるですねhappy01

そんなBIGだけどポチも第714回で見事shineご当選shineしていたですよsign01

報告がかなり遅くなったけど備忘録として今更ながらUPするんだね。


714 日付は8月6日だね。

この回は10億円じゃなくて最高6億円なんでたいしたこと無いから全然気にしてませんよーconfident


7141 

ちゃーsweat01shine5等shineなんで6億円は外したですよ~sweat02

って、もうお解かりですねsign02

正解で~すsign03

そうですよ~、いつものパターンですhappy02

7142


yen780円ですよーーーーもぅっsweat01

まぁ~こんなもんですcoldsweats01

1回位100万単位で当たらないかな~sad


また頑張りま~すhappy01sign03

2014年9月 1日 (月)

2014.7月&8月のトレード

7月の状況をUPしてなかったので8月と一緒にUPしちゃいま~すsign01

先ず7月だけど、
201407
第一生命(8750)を買っただけcoldsweats01

¥1,400円で買ったけど数日は¥1,300円台前半で推移sweat02
非常にやっちまった感が漂っていたですがその後に復活happy01

売り時を狙っていたですが狙いが高過ぎて結局売り損ねて7月はホールドsweat01


そして8月
201408


売れたですthink
売れちまいやがったですbearing
¥1,530円で指していたですが数日間のザラ場の状況を見て¥1,465円付近が最高値でその後は下落と読んで¥1,463円で売り抜けたですconfident

しかしその後は更に高値に振れて最近では¥1,490円付近coldsweats02

相変わらずのぺっぽこトレードだよね。

値幅は取れなかったけどプラスで売れて良かったよhappy01
さて8月は、

shine¥37,928円shine のプラスだったねhappy01



熟成期間が長かった割りには薄利だったなぁ~sweat02

また頑張ろうsign03




おすまい


« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »