今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2014.7月&8月のトレード | トップページ | 山中湖のカバ »

2014年9月 7日 (日)

第714回toto当選!

第720回totoBIG史上最高額の10億円で話題に成ってるですねhappy01

そんなBIGだけどポチも第714回で見事shineご当選shineしていたですよsign01

報告がかなり遅くなったけど備忘録として今更ながらUPするんだね。


714 日付は8月6日だね。

この回は10億円じゃなくて最高6億円なんでたいしたこと無いから全然気にしてませんよーconfident


7141 

ちゃーsweat01shine5等shineなんで6億円は外したですよ~sweat02

って、もうお解かりですねsign02

正解で~すsign03

そうですよ~、いつものパターンですhappy02

7142


yen780円ですよーーーーもぅっsweat01

まぁ~こんなもんですcoldsweats01

1回位100万単位で当たらないかな~sad


また頑張りま~すhappy01sign03

« 2014.7月&8月のトレード | トップページ | 山中湖のカバ »

toto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014.7月&8月のトレード | トップページ | 山中湖のカバ »