今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« Benesse | トップページ | レーバー交換してみたよ »

2014年9月22日 (月)

WONDER Core

docomoポイントが貯まってたのでdショッピングで今話題の腹筋鍛えるやつを買ってみたですよhappy01

しかし発注したけど10日経ってもお届けしてくれないのでお電話差し上げたですよsweat01

ポチ
「もしもしポチですnote宇梶さんの腹筋のやつ発注して10日経つけどウチの近くの曲がり角位までもう来てますか~sign02


電話のねーさん
「こちら大変人気商品と成っておりまして3週間程お時間頂いておりますぅ~」

ポチ
「あらsign02そんなに、解りましたぁ~宇梶さんによろしくお伝え下さいhappy01



こんなやり取りした翌日届いたsign03


おーぃ、コラsign03
ねーさん、ホントは忘れちまってたんだろーーsweat01


Dsc04106

notesテッテレ~shineワンダーコアshine

早速箱から出して組立てたです。
この頃になると学校から帰ったJr達がお手伝いしてくれたのでサクッと完成happy01

20140915_120049 tvで観たのと同じだぉ~。

ポチがガシガシやってたらJr達が俺にもやらせてーって言ってきたので貸してあげたです。



スゴい勢いでガシガシやり始めて永遠にやってるですのcoldsweats01

しかし足も引っ掛けて無いし背もたれも全然効いてないよねsweat02

最早、このマシーン使わなくてもインじゃねsign02


さてさて、ポチの衝撃吸収ボディーが仮面ライダーさんに成れるか乞うご期待sign01


お楽しみに~




おすまい

« Benesse | トップページ | レーバー交換してみたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Benesse | トップページ | レーバー交換してみたよ »