今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ワゴンRさん 修理② | トップページ | CB子のマフラーサウンド »

2014年11月24日 (月)

BEAUJOLAIS NOUVEAU2014

今年もこの時がやって来ましたね~happy01

何がってsign02

newボージョレ・ヌーヴォーshine解禁shineだよねsign01

毎年会社から全員に頂ける貴重な一品なのね~confident


Img_0143  Img_0144
いつもありがとうございます~note

でもね、毎年誰かにpresentしてたですよ。

wine飲めないのでcoldsweats01

でもグレープジュース的でおいしそうな色してるのを見て今年は飲んでみよっかな~sign01なんて思って冷蔵庫に冷やして置いたので開けようとしたらコルク栓だったのよsweat01

ポチ家はwine飲まない家系の為、コルク栓を抜く先っちょがぐるぐるのやつが無かったsweat02

飲む気満々で出したけどそっと冷蔵庫に戻したんだね。

ぐるぐるをダイソーで買ってこよっとnote


みなさんはもう飲んだですsign02



おすまい

« ワゴンRさん 修理② | トップページ | CB子のマフラーサウンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと、随分太っ腹な会社におつとめで!

おいら、”ぐるぐる”は東京駅のワイン店で買って、
店員が手提げに入れ忘れてそのまま置いて来たですょ。
度数高いんでお気をつけて楽しんで下さいね(^^

dogもりへーしゃん

東京駅で購入したwineはもういただいちゃったですか?

ポチはぐるぐるがキッチンにあったのでぐるぐるしたですよ。

そしたらやったこと無かったので斜めにぐるぐるしちまってコルクがブチ切れて抜けなくなったですよ。

仕方なく内側に抜いたけど勢い良くズボってなって飛び散ったのでままにガツンと怒られ泣きながら飲んだですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワゴンRさん 修理② | トップページ | CB子のマフラーサウンド »