今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2014.11月&12月のトレード | トップページ | Google Car »

2015年1月 1日 (木)

2015年明けました!

明けましておめでとうございますsign03



さて、今年の年賀状は・・・


Papa012

2014年はポチJr弟が小学生になったんだねぇ~confident
なので入学式cameraをそのまま流用coldsweats01

とっても簡単に仕上げたよねhappy02


何時更新するかもわからないこのブログsweat01に毎回チェックしに来て下さる皆様sign01

ありがたいのねぇ~happy01

今年もテキトーに更新するのでヒマでヒマで仕方ない時なんかにちょいと覗いて見て下さいね。


それでは皆さん、

今年も良い年にしましょーーーーーっうsign03



おすまい

« 2014.11月&12月のトレード | トップページ | Google Car »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽちさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

お子もおっきく、パパママ似になりましたね!
せっかく綺麗な奥さんのお顔にぼかしかけちゃもったいないお化けが出ますよw

何はともあれ、今年も安全運転で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014.11月&12月のトレード | トップページ | Google Car »