今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2015年明けました! | トップページ | シフトレンジポジションランプ交換 »

2015年1月11日 (日)

Google Car

先日千葉市内のコンビニに寄ったらお隣にGoogleストリートビュー撮影車が休憩していたですよsign01

Img_0256


屋根の上にsoccerみたいな球体が着いていて、その中に四方に(もっとかな)cameraが付いていたです。

このcameraで撮影しながら走るとストリートビューに成るですね~confident

因みにナンバーは【成田】だったですよ。

世界中をビュー出来るGoogleストリートビューだけどこうした努力の結果なんだね~happy01

ちょっとだけ 感動したsign03


おすまい

« 2015年明けました! | トップページ | シフトレンジポジションランプ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年明けました! | トップページ | シフトレンジポジションランプ交換 »