今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 第745回toto当選! | トップページ | 第749回toto当選! »

2015年2月18日 (水)

Valentine's Day!

今年も頂きましたhappy01
ありがたいことです。
今年は3個頂いたですよ~。

先ずは本命で~すhappy02
Img_0323 
newshineGODIVAのValentine2015限定shineチョコ頂きました~。
去年も頂いたですが今年のは更にグレードアップしてるです。
ありがたや~ありがたや~note

Img_0324 見た目もビューテホーだねぇ~confident
食べるのが勿体ない。
高級過ぎて貧乏舌のポチには食べた瞬間未知の世界に飛ばされたですよ。
うんまぁ~いsign01

どうもありがとうございますぅhappy01



そしてお次は、お近くに住んでるひと回り若い、前の会社のお友達女子から。
Img_0325 
たま~にしか会わないけどわざわざ用意してくれたんだね~happy01
どうも、ありがと。
Img_0327 shineウイスキーボンボンshine
おいしく頂きましたよ~。



そして最後は、ポチママからですよ~note



会社から帰宅するとリビングでエアコンバリバリでおコタにねっ転がり録画したドラマを観ていたポチママ。

ポチは何事も無く着替え終わりテーブルの椅子に着座。
何時もと変わらぬ日常なのねcoldsweats01

(ポチは特に期待もしてないのでチョコの件には一切触れず)

2時間位してドラマに満足して夕飯の支度でキッチンに移動したママはポチに言ったです。


ポチママ「あっ、チョコあるよsign03」 「いるsign02

  あんのかよっsign01と思いつつ、

ポチ「うっ、う~ん」

ポチママ「はい、じゃこれsign03

対面カウンター越しに何か飛んで来たんだね~

Img_0322 

ポチ「あ~っ、ありがとsweat02

しかしポチの心の叫びは、

こっ、こいつぁ~sweat01・・・・・お近くのマツキヨのお菓子コーナーの陳列棚に在った何時でも売ってるチョコだsign01

もはやラッピイングさえ、されていない普通の・・・・coldsweats02

せめてバレンタインコーナーのにして欲しかったわ~coldsweats01

しかもポチJr達も同じようなの食べてるし。

これはおやつだsign03

やっつけ仕事的な扱いだわ、も~bearing

このチョコだけは泣きながら食べたですよ。

美味しかったけどもnote



おすまい



















« 第745回toto当選! | トップページ | 第749回toto当選! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第745回toto当選! | トップページ | 第749回toto当選! »