今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 第749回toto当選! | トップページ | アクションカメラ移設 »

2015年3月19日 (木)

2015.1月~3月のトレード

2015年に成って初のkabu関係の更新だけど昨年12月にタカタ(7312)をホールドして以来、放置状態なのねconfident

この3ヶ月の間に約50万の含み益から10万以上の含み損まで激しく変動してるんだけど忙しくて放置してるので損益は¥0なんだねsweat01

現在はちょびっとだけ含み益が出ている状態かな~。

日経平均が2万円に乗せようかって時だけどタカタ(7312)はエアバッグ問題が収束しない限り復活は無いよね。

まだ1年以上掛かりそうな感じもする。

今年のNISA枠、フルに残ってるから一旦利確して他を買おうかとも思うけど物色する時間が無いので更に放置する。


そんな訳で現在熟成中sign01


おすまい

« 第749回toto当選! | トップページ | アクションカメラ移設 »

kabu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第749回toto当選! | トップページ | アクションカメラ移設 »