今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« アクションカメラ移設 | トップページ | 春休みなので »

2015年3月29日 (日)

桜は咲いたかな!?ツーリング

そろそろ春なんでcherryblossom桜でも見に行こうかしらぁ~ってことでポチとゆかいな仲間たちはツーリングに出掛けたですよhappy01

Img_0398メンバーはいつもの3台です。
セブンの100円こーし~を美味しく頂いたら早速出発ですよ。
今回の目的地はツーリングリーダー de-rokuしゃんプロデュースで埼玉県久喜市へ。

高速道路は混んでいたけどバイクなのでスイスイ走って行けちゃうのだconfident

んで、ランチrestaurantタイムに成ったので先にランチをってことで奥会津さんに到着sign01
Img_0399 こちらは裏側。
Img_0401 こっちが正面。

ここは・・・・お蕎麦屋さんなのね。

Img_0402 店内はこんな感じ、開店して間もないのに満席状態。

Img_0403Img_0404

メニューはお蕎麦と丼物がメインだね。

ポチ達は軽く食べて・・・・・・

Img_0407 だれーーーっsign02
こんなの頼んだのsign01

盛り過ぎでしょーーーっsign03


ってことで改めて紹介すると、
Img_0409 Img_0408
これは通称shineチョモランマ盛りshineというらしいんだねsweat02

かき揚げも尋常じゃない大きさなのだ。

こんなの頼んだって全部食べきれ・・・・・・




Img_0410 喰ったのかよーーーーっhappy02

実はこれ、ゆかいな仲間たちが発注したやつでポチが発注したのは、
Img_0405 普通の海老天ざるそばなのさcoldsweats01

ポチはチョモランマ盛りは絶対無理だもの。

そばつゆとうどんつゆがテーブルに常設されていて使い放題なのが良かったね。
味も美味しかったし、お値段も高くない。

人気があるのも解るな~confident
テレビにも良く出てるみたいだしね。





軽く食事を済ませたらcherryblossom桜を見に向かうですよ~。


Img_0412 向かった先はshine幸手桜まつりshineの会場ね。

Img_0411ポスターでも解るように3月28日から開催される。
でもこの日は27日なので祭り感ゼロなんだねsweat01

知ってて着てるんで問題ないんだけどもね。

1日位ズレたってどうってことないぜsign01
今日と明日で何が違うんじゃいsign02



Img_0413 Img_0414 
全然違いましたsweat01何がってsign02

花が違ったよねsweat02菜の花だったねhappy02

桜は・・・・・

Img_0419 Img_0422 

ホントに開花しましたって感じでちょびっと咲いていたのさ。

桜が満開に成ったら菜の花とのコントラストが綺麗なんだろうな~と妄想してその場を後にしたです。

今回movie移設で試し撮りしたんだけど公開出来そうなのが無いので止めときますねcoldsweats01

また次回チャレンジしてみるです。





おすまい















































« アクションカメラ移設 | トップページ | 春休みなので »

My motorcycle & car」カテゴリの記事

コメント

お花見ツーおちかれ様m(_ _)m

いゃ~、奥会津のチョモランマ盛り、目のあたりにしてビックリ!でした。
頼んだ緑の仲間は凄くて頼もしっすね(^_^)v

また、次回も宜しく頼んますねm(_ _)m

dogde-rokuしゃん

お疲れ様でした。
グリーン、流石でしたねhappy02
折角だからってことで代表して発注してくれたですもんねhappy01

また次回、GWも宜しくお願いしま~すsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクションカメラ移設 | トップページ | 春休みなので »