今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月20日 (月)

身体のお肉を減らしてみよう

今年のポチのしょ~もない目標の一つに肉体改造があるのねconfident

忙しいって言ってるポチだけど2月上旬位から、いじり始めたですsign01

んで、1月辺りから相棒達をヤフオク!で物色したです。

そして、

Img_0318 Img_0319 Img_0310 

10Kgダンベルx2 フラットベンチ グローブ を続けてゲトーsign01

プロテインdショッピングでドコモポイントでゲトーしたですよ。

今はネットで何でもお安く手に入るので助かっちゃうですね~。





1ヶ月位ヘコヘコとトレーニングしてたら10Kgじゃ役不足に成って来たので相棒を追加購入。

Img_0475 Img_0477

20kgダンベルx2  これで片腕30kgまで対応出来るかな~confident






ほんで、肝心のポチのびほー&あふたーだけども~~~sweat01

Kakou_2 ←これ、びほーsign01(蔵出し画像)
だらしない感じのただのおっさんだよねsweat02

あまりお見せしたくないけど出さないと比較できないもんねcoldsweats01

この頃の体重は78kg位、ウエストは90cm位でメタボってるbearing

衝撃吸収ボデーなんだね~happy02









ほんで1ヶ月経過の3月初め頃は、






Img_0382_2 ←これ、あふたーsign03(継続中)

これで約体重72kg、ウエスト約84.5cm位

ちょっと締まった感じに成ったよね。

ベルトの穴も3cm位短くしたのさ。


現在は継続してるけどこの時からぶっちゃけ余り変化無しsweat01
筋肉が着く訳でも無く体重も減らない。

どちらかと言うと体重は増量したいんだけど食べても増えない感じ。
3000kカロリー摂取しないといけないんだけどなかなか摂取出来ないんだね。

カロリーは脂質をなるべく摂取せずタンパク質、炭水化物など脂質以外で摂取したい。

因みに脂質は1gで9kカロリーもあるよ。
たんぱく質や炭水化物は1gで4kカロリー

脂質はたんぱく質や炭水化物の2倍以上もあるから摂取しちゃうと消費するのが大変だわさ。

ダイエットは運動4:食事6の割合で食事の方が重要なんて記事もあったし。



今回、トレーニングをするからネットで色々調べたりして勉強に成ったのね。
皆さんもダイエットとか興味が有るなら色々調べると面白いよ。


現在は継続中だけどいつ挫けるか判らないのでもし続いてたらまた報告するです。




おすまい





























2015年4月12日 (日)

2014年収支

ちょっと勘違いしてて年間収支って『年度収支』だと思ってたsweat01

3月の年度末で計算してると思っててちょっと調べたら2015年1月に2014年のが算出されてたのねcoldsweats01

遅くなっちゃったけどupしとくですよ。

H26 
2014年はshine¥114,625円shineのプラスだったんだねsign01

取引が2013年の半分なので利益も半分ってことでcoldsweats01 



そして2014年の株主配当は、

H26_2

税引き後でshine¥1,435円shineでしたぁ~happy01

この年は配当狙ってなかったんで取引証券会社の手数料優待割引狙いで数年来持ってる分の配当のみ。


そんな訳で、2014年合計損益shineshine¥116,060円shineshineのプラスでしたsign03


今年、2015年はじぇんじぇんトレードしてないんで稼げる気が全くしないけどプラスで終わりたいので地~味にガンバルですよnote

おすまい






2015年4月 6日 (月)

春休みなので

3月下旬に春休みなので普段乗らない電車でGOsign01

Img_0426 
Diver City Tokyo Plaza
 へ行ってみたです。

ポチJr達はポチの影響でガンダムが大好きなのねhappy01

しかし、もの凄くつまらなそうな表情なの。

Jr弟に至っては微妙に怒ってる感もあるねcoldsweats01

Img_0427 Img_0429 
等身大ガンダム立像をぐるっと見物したらガンダムのプラモが売ってるショップとガンダムカフェを覗いたのね。

そんでJr弟は、ばっちゃんから貰ったお小遣いでガンプラ買ってご満悦になったよhappy01
Img_0448 Img_0430

この日はcherryblossomが満開で綺麗だったねぇ~。

ガンプラ買ったら気が済んだらしくサッサと、はちたま に向かって歩き始めたですよ。

Img_0431 Img_0432 


フジTVではワンダーストリートってイベントやってて・・・・
Img_0434 Img_0433 
無料だったんで勿論行くよねhappy02
簡単にいうとフジテレビのアナウンサーや番組の紹介かな。

Img_0436 Img_0437

めざましテレビのコーナーでは目覚ましじゃんけんが出来たですよ。
Img_0439 結果はJrは揃って負けだったbearing

続いては逃走中sign01

Img_0441 Img_0443

まだまだ色々な番組のコーナーが在ったけど興味がないみたいで素通りだったよねcoldsweats01

Img_0445 Img_0446 
サザエさんショップちびまるこちゃんカフェも在ったですが見るだけにしといたです。

Img_0444 フジTVのお外も綺麗なcherryblossomが満開だったよねconfident

お腹減ったから何か・・・・・

そうだ、築地に行こうsign01

ってことで行ってみた。
Img_0454 Img_0455 Img_0453


魚がし横丁って処に行ってみたのね。

Img_0451 Img_0452

ここで食べよっか!って並んだら最後尾のお客さんに話し掛けられたのよ。

気安く話掛けんなよ~って思ったけどその人がこう言ったの。

最後尾の客 僕達で終わりみたいですsign01

ポチ 今なんとsign02

最後尾の客 僕達で・・・・

ポチ ちょ~~っsign03マジかっ、兄ちゃんマジかsign02

最後尾の客  はい、

しょぼ~~んcatfacesweat02

他店も既に閉店していたり行列最後尾限りってとこばっかり。

ポチママはお腹が空いて泉ピン子に成りつつあるしsweat01

時間も正午を数時間過ぎてるんでもう帰りながらどこかで食べましょうね~ってマッハで電車に乗ったの。

Img_0456 Img_0457 

新木場駅で途中下車して何とか遅いランチに有りつけたのでポチママの泉ピン子化は防げて一安心coldsweats01
駅のロータリーのcherryblossomが綺麗だったのでcamera撮りましたsign01



おすまい

























































« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »